゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜週末のお出かけについて書いています♪ 2007年に突然登山を始めました^^奥多摩や、山梨の山を登っています。
page top
page top
2014年8月9日 ロックインジャパン
2014年8月9日 ロックインジャパンに行ってきました

台風接近ですが 屋外フェス ロックインジャパンに行ってきました 

車での移動は渋滞もいやだし、帰り眠いし 危険だ ということで今回日帰りバスツアーで行きましたよ
6時に新宿集合 早いな~
バスはどんどん出発していきます。何台あるんだろう

3時間くらいで会場に到着。

ロックイン

天気どんより~
でも暑すぎなくていいかも

まずはグラスステージのテントゾーンにテントを張って
お散歩!


ロックイン (4)


ロックイン (2)

食べ物がいっぱいある~

ふにゃっとしたポテトフライ屋さんが行列でした
食べたかったけど、やーめた


ロックイン (3)

ということで、ぱぱぱぱぱいん
パインラーメン食べました すごい魚介系?な味だったような 普通においしいです
もっと   え~っ  て言うくらいパインを入れて食べたい


ロック4

これ ホームページとかでみるオブジェ
きらきら 夜がよさそう


ロックイン (7)

こちらレイクステージ
段差があって見やすくていい感じです


しばらく見たいバンドも出ないので ふらふら
とおもったらいい感じの音楽が。リハーサル中?

一番小さいステージでしたが

20140809120532831.jpg

テスラは泣かない を聞きました ピアノが効いてる感じがお好みです
ここで演奏できてうれしいよ! って全力なのがよかった
とにかくベースの人のがんばりもすごかった サービス精神というか がんばってました


テントの方に戻って 物販を見て お目当てのバンドのTシャツとか
お目当てのバンドじゃないけどタオルがかわいすぎで気に入っちゃったな とかで 結構出費


ずっと歩いていたのですでに足が疲労気味

サトは一回テントに戻って寝るというので私もテントからライブ聞こうかなと迷いましたが
せっかくなので なつかしのくるりを見よう!と一人でだいぶ前まで移動 

ロック2

一番大きなステージ、グラスステージ だいぶ前まできましたよー

意外と空いてて、快適
昔の曲も数曲あってよかったです 最近の曲は理解不能です ごめんなさい


あ~つかれた~ テントでごろごろしたいー


ロック5

じゃーん カヤライズ! 新調しました 意外な出費
エアライズの蚊帳のカヤライズ。

ちゃんと固定できて、雨が降っても安心で丈夫 キャンプにも使えるから OK と自分に言い聞かせて購入!


カヤライズだけだと日差しがあついかな と思ったのでアルミのシート(きらきら反射しないタイプ)を上にかぶせて固定
これすごい良かったですよ 暑かったらフライなしでカヤライズ+アルミシートかぶせ にしようかと思っていたのですが
フライがあっても涼しかったです。


もどってきたのも束の間、きゃりーぱみゅぱみゅはテントから聞けばいいかな と思っていたら
サトが見に行くというので(さっき休憩してたもんね)
一緒に見に行って

いやーきゃりーは慣れてるな っていう雰囲気でした 外国でも日本でも関係ないよ
って完成している感じでした 知っている曲ばっかりで楽しかったですよ
振付真似して踊っている人もいっぱいいました


そして、次は今回の目当ての一つ ゲスの極み乙女をみにステージを移動
かなり待ちました。ステージに近い所に行けてウハウハ。 始まるのをじっと待ちます。
足が痛いです でもがんばります

いざ始まると

はるか後ろからものすごい勢いで突進してくる輩が多数いて、押されて引かれて倒される人も出て
これは多分ずっと続くな。どうにもならないな。と思ったので 諦めて脱出!
平和に騒ごうね 

すごい待ったのになー 残念


ま、いいや

あとはアジカンですね 最後 それでいいです
周りの人が背が高くてステージはほぼ見えなかったけど 楽しかった


最後花火もきれいでした


ロック1

楽しかったなー 足が疲れたけど普段より元気が出ますね
一日が早かったなー
© ケコリの登山とイロイロお出かけ隊♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
