゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜週末のお出かけについて書いています♪ 2007年に突然登山を始めました^^奥多摩や、山梨の山を登っています。
page top
page top
ごちそうさまでした~
2010年3月7日
ついに!あっこちゃんとひろさんのお部屋へ行ってきました~ 



RIMG0249.jpg

ついに会えたねブタちゃん♪まんたもうれしそうです

今回の参加者は
あっこちゃん、ひろさん、asaさん、shuさん、blueさん
そして私とサトの合計7名 


RIMG0245.jpg

今日はお鍋なので、先に食べられるようにってカナッペを用意しておいてくれました
あっこちゃんてホントにてきぱきしてる!

こたつで焼き鳥ファイヤー

もあったのですが 写真を撮っていませんでした~
終始リラックスでぼーっとすごしてしまったので今回とっても写真も少ないんです


RIMG0244.jpg

おいしそうなお鍋の登場
ちゃんこ鍋だそうです。我が家ではキムチ鍋とか、豆乳鍋とかこってり系ばかりなのですが
こういうダシと薄い醤油味系の鍋っておいしいですね




RIMG0248.jpg

あっこちゃんが写っていないのは、準備が忙しかったから・・・ごめんね!
みんなの入っているこたつのカバーは。。。

RIMG0247.jpg

ぶたに真珠♪でした!!

いつものようにあっこちゃんの楽しいお話と、みんなで山DVDを見ながらの山話。。。
思ったよりも長居してしまって昼の12時からだったのに、気付けば  もう7時

次はみんなで山へ行けるかな
楽しみにしてま~す



あっこちゃんひろさん準備も片付けも、ありがとうございました

© ケコリの登山とイロイロお出かけ隊♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
