゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜週末のお出かけについて書いています♪ 2007年に突然登山を始めました^^奥多摩や、山梨の山を登っています。
page top
page top
双六岳

双六に行ってきました!


DSC02417.jpg

名物?りんご
ついつい1個買っちゃいました

DSC02418.jpg
りんご♪おいしいな~

DSC02420.jpg

DSC02424.jpg


DSC02427.jpg

鏡平についた~!
すごく調子よく来たので、途中で別れたサトを待ち切れず
カレーを食べちゃいました


DSC02428.jpg

DSC02431.jpg

DSC02436.jpg

DSC02444.jpg


DSC02449.jpg

ちょこっと雪がありました


DSC02453.jpg

やっとテン場が見えてきましたよ


DSC02456.jpg

いやー疲れた!

DSC02457.jpg

DSC02459.jpg
ワタスゲ!!
じゃなくて、チングルマだった・・・

DSC02460.jpg
文字色これが、ワタスゲみたいになるんですねアップロードファイル

DSC02463_20080821222251.jpg


DSC02467.jpg


ここ とってもかわいい一角でした
ちいさ車ゆりと、きいろいお花と、白いお花がかわいく咲いてたんですよ
page top
連休の予定
連休は双六にいきますよ
のんびりゆったりコースで行きたいと思います。

先日の雲取山日帰り大作戦は
2時間くらい歩いて 暑すぎる陽ざしに負け・・・・撤退・・・

page top
今週末は雲取♪
今週のお山は 雲取山です!

雲取山、よく行きます
今回は奥多摩小屋泊ではなくて、

日帰りに初挑戦です鐔誌州

雲取山といえば 昨年はじめての山での宿泊。
とにかく雲取山荘までの道のりが長いこと長いこと
辛かった・・・

なので、そろそろ日帰りでも行けるかな??
という挑戦なんです。
でも、無理はせずに 体力的にきつくなってしまったらすぐ下山で!
がんばります Flour Bubble
© ケコリの登山とイロイロお出かけ隊♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
