゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜週末のお出かけについて書いています♪ 2007年に突然登山を始めました^^奥多摩や、山梨の山を登っています。
page top
page top
スタッドレスにしました!
今日はスタッドレスタイヤを着けてきました~
オートバックスまで行くのが遠かったので 近くで交換してもらったら
なんと 1本3000円で  4本 12000円!! 
・・・高いマジですか

もっと安いところないかなぁ


ところで 
次の山の予定ですが
もう年末、年越しです
まさか年越しが毎年山になるとは思っていませんでしたアップロードファイル
また奥多摩小屋でまったり過ごします
page top
手袋
今日は朝から雨 そしてとっても寒かったのですが
スタッドレスタイヤの値段調査に行ってきました!  タイヤは屋外に置いてあるんですよね・・・
いまほしいのはブリザックの レボ2 だそうです
とりあえず今日は買わなかったですが インターネットの方がすごく安いみたいですね

ということで!

冬山準備 好日山荘へ。
指先が寒いので そろそろ冬用の手袋が欲しいな~

DSC02884.jpg

ブラックダイヤモンドのSENSEI   先生??
おもしろい名前ですね 指先の縫い目が少なくて手首が長かったのでこれにしました
ごつごつしていないデザインが お気に入りです

それと
 
DSC02882.jpg

はらぺこあおむしかわいい~

DSC02881.jpg


page top
冬支度♪
今日はこの冬ずっと気になっていた
冬用ジャケットを買っちゃいました!

冬用のアウターはなぜかどこのメーカーも気合いが入っていないような・・・・
いまいちほしいのがなかったのですが
かわいいのを見つけたんです あ

じゃ~ん

DSC02879.jpg

ボーナスで!サトの!  
patagonia のパウダーボールジャケットです♪

円高で個人輸入なら安く買える!と思って
自分で注文してみたり 代行業者で見積もりとかしてもらったのですが
どれも結局高くつくようで・・・ 落ち込み 断念。

今日原宿のパタゴニアで買いました。
まったく知らなかったのですが、パタゴニアは今店頭価格が下がっているんですよ~アップロードファイル
カタログ表示価格よりも5%くらいですが安くなっています

明日はスタッドレスを見に行きますよ 雪だるま

冬って出費が多いですね~アップロードファイル


page top
2007年の一覧です
page top
2008年11月16日 丹沢堀山の家
2008年11月16日 丹沢堀山の家

カクさんに会うためだけに!堀山の家にいってきましたよ♪
前日の夜から私の運転で 一人で 出発アップロードファイル

なんとか無事にサトと秦野駅で合流アップロードファイル
運転がんばった・・・

そのまま車で宿泊 翌朝堀山の家目指して出発
天気は悪かったけど なんとかもちました

カクさ~ん!

DSC02820.jpg

今日は前回会った時の写真を届けに来たんです


DSC02822.jpg

前日が芋煮会だったので、わけてもらいました♪おいしい~
おでんもおいしかったです♪

DSC02819.jpg

小屋の看板娘のなっちゃんと一緒にFlour Bubble


DSC02823.jpg

鍋割山に登って帰ろうか と言っていたのですが、やっぱりや~めた
なんと そのまま下山しちゃいました
本当に堀山のカクさんに会うためだけの2日間でした絵文字名を入力してくださいまた行くからね~!
© ケコリの登山とイロイロお出かけ隊♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
