゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜週末のお出かけについて書いています♪ 2007年に突然登山を始めました^^奥多摩や、山梨の山を登っています。
page top
page top
GWどこに行く?
みなさん、GWはどこへいくのでしょうか?
わたしたちはまだ行先が決まってません
行けるのは2,3,4,5の4日間だけ
う~ん、どこへ行こう???





page top
2009年4月18日 堀山の家
2009年4月18日 堀山の家

DSC03488.jpg

DSC03475.jpg

DSC03476.jpg

DSC03477.jpg

DSC03478.jpg

DSC03479.jpg

DSC03480.jpg

DSC03481.jpg

DSC03482.jpg

DSC03483.jpg

DSC03484.jpg

DSC03487.jpg

カクさん 大好きだ!
page top
昭和記念公園♪桜チューリップ
2009年4月11日

今日は西立川駅にある昭和記念公園へ行ってきました
お花がいっぱい きれいでしたよ

CIMG3158.jpg

いろ~~んな種類のチューリップ 

ohana.jpg

CIMG3160.jpg

サトは今日は私のザックを背負ってますよ

CIMG3161.jpg

これもチューリップ ほんとにいろいろあるんですね

popi-.jpg

ポピーもた~くさん 写真よりもっときれいでしたよ

CIMG3164.jpg

桜と芝生と菜の花と青空 色合いがとってもすてきです


広場が広いので、凧揚げとか打ち上げる紙飛行機??を飛ばしている人たちもいました


CIMG3173.jpg

みんなお花見です♪
大勢集まってきました! でも敷地が広いので意外と大丈夫。


お昼寝したり、お弁当を食べたりしてのんびり過ごしました
荷物を置いたままお散歩。

園内はと~っても広いです

CIMG3162_20090411212309.jpg

天気が良いね~ わんこのお散歩したいなぁ (飼ってないけど

CIMG3171_20090411212316.jpg

菜の花もたくさん咲いてますよ
暑いのでアイス食べてます 
半そでになりたいくらいの良いお天気です

CIMG3175.jpg

桜の花びらの川ができてますすご~い!

CIMG3176.jpg



ちびっこ広場で・・・



CIMG3181.jpg

          やる!

CIMG3178.jpg

大人もOKな白いボヨボヨン に乗ってきましたjumee☆yippee1

もっとはりきってジャンプしたかったけど・・・ちょっと控え目に・・・
         すごい楽しい!

ちなみに・・・大人は体重があるので反発を利用して結構高くジャンプできます

CIMG3182.jpg

ほんとうはこれぐらいジャンプしたかった!!


CIMG3185.jpg

バーベキュー広場で  待て  されてるわんこ発見。小さめのクマ級の大きさくまくん♪~
す~~ごい大きかったです


インターネットでは昭和記念公園は 花見客マナーが良くない って書いてあったのですが
今日は昼間に行ったからでしょうか??
家族連れや女性が多くてみんな楽しそうにお花見を満喫していましたよ

確かに人は多いけど、嫌になるような感じではなかったですさくら
お花もたくさん、天気もとっても良くて楽しかったですBrilliant
また来年。桜の時期に来たいです
page top
ディズニーシー♪
いってきました
ディズニーシー
 グーフィー 一応ドナルド ミニー ミッキー

朝7時到着! 確実に早い!早すぎる! でもいいんです。ディズニーの一日は長いのです。

CIMG3093.jpg

意外と寒いよ~♪ 着膨れもOK~
まわりの皆さんもみんな笑顔。楽しそうです

今日頭についているのは コレ 

CIMG3103.jpg


9時開園。
あ ミニーちゃんだ~

ツーショットは完全にちびっこ優先なので これで満足
さぁ乗り物のファストパスとるぞ

CIMG3095.jpg

まずはセンターオブジアースのファストパス獲得
インディージョーンズが空いていたので30分くらい並んで乗りました~
しかも一番前に座れた ワーイ

CIMG3104.jpg


まえから行ってみたかった マゼランズのランチを予約♪


CIMG3101.jpg

レイジングスプリッツのファストパスもとれましたよ お 今日は結構乗れるね!

CIMG3097.jpg

天気も良くなってきました 暑いくらいです

CIMG3102.jpg


タワーオブテラーは一番人気
でもわたしがものすごい苦手なので たぶんもう一生乗りません

園内一周お散歩して センターオブジアースとレイジングスピリッツにのって

マゼランズへ。

CIMG3115_20090405212302.jpg

素敵な雰囲気ですね


CIMG3105.jpg

シーならでは お酒もちょこっと飲んで 2800円のコースにしました。


CIMG3109.jpg

前菜、メイン、パン、デザートに飲み物付きです
ゆっくりすごして



             ミッキ~!!




CIMG3119.jpg


CIMG3121.jpg

今日はミッキーもミニーちゃんも近くで見られたので良かったです♪

CIMG3122.jpg

この絵・・・

CIMG3124.jpg

みんなの笑顔でできてるんですよ すご~い


一旦車に戻ってお昼寝


しばらく寝て 復活!!


CIMG3126.jpg

ちょっと雲行きが・・・


CIMG3128.jpg

また飲んじゃったりして

CIMG3134.jpg

15:40のショーを観覧。オーバーサウェイブ。
前回と内容が変わっていて ずいぶん元気なショーになってました!

CIMG3140.jpg


CIMG3141.jpg

ベースキャンプグリルのポークチリビンーンズ これおいしいです ぜひ食べてください


CIMG3145.jpg

こちらも わたしが大好きな2階建てメリーゴーランド
夜とっても素敵です

CIMG3146.jpg



CIMG3147.jpg

サトは山に行くときと完全に同じ格好です

あの山(真ん中のプロメテウス火山)に登るはずだったから山の格好なの!!
って言い訳してました  ヘー・・・


CIMG3151.jpg

マーメイドラグーンにも行ったり~


この頃には雨がかなり降ってきました
また花火は無しかぁ

仕方ないのでディズニーの傘を買ったのですが、水色で結構かわいい♪
サトの普段使い用傘になりました

CIMG3156.jpg

この天体のも好きですよ 他に誰もいない時がいいですね 雰囲気があります


雨が降ってきたのでブラヴィッシーモは中止なので お子様連れの方々は帰ってしまって 
バスツアーの方々もだんだん帰っていくので
ちょっと空いてきましたよ

と いうことで レイジングスピリッツ行っちゃおうか!


わかりますか 屋外で待たないといけなくて 乗り物も完全屋外
やる気のある人しか乗れません!!

案の定待ち時間30分 こんな時に限って一番前列
雨を全身に受けたけど 楽しかった===

あとはお買い物をして 9時半に帰宅。


CIMG3157.jpg

今回は午前中に乗りたいものは乗れたし、行ってみたかったマゼランズにも行けて
ショーもなんとか見られたので大満足 


つぎはいつ行こうかな~ Brilliant

page top
今日はあの山?
今日はあの国のあの山に行ってきます ミッキー
© ケコリの登山とイロイロお出かけ隊♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
