゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜週末のお出かけについて書いています♪ 2007年に突然登山を始めました^^奥多摩や、山梨の山を登っています。
page top
page top
初4泊
土曜出発で、初めて4泊!の山へいきますよ
体力とか、着替えとか、お風呂とか・・・いろいろ心配ですが、
楽しんできたいと思います
がんばるぞー
page top
アンバサダーで結婚式♪
P1010275.jpg

ミッキー!ミニーちゃ~ん!

ここに写っているふたりは??
実は わたしたちです
お天気良好♪とっても楽しい結婚式になりました



P1010299.jpg





page top
夏山に向けて♪
夏山は4泊の予定
毎回思うのですが ごはんがおいしくない・・・
なので 今回は無洗米で炊こう!ということになりました♪
ためしに部屋で炊いてみたのですが、 意外に上手に炊けるんですね!

ただ、重さが気になるところです・・・
page top
連休ですが
三連休、何をしているのかといえば・・・


テレビが来た!!!



P1010078.jpg


Wii 買っちゃった!

画面が突然切れたりぶれたり、もう限界だったので仕方なく。
ついに我が家にも地デジ対応テレビがきましたよ あ

クーラーもない暑い暑い部屋でサトはモンスターハンターばっかりやってます。
わたしはピクミンをやってま~す

届いた瞬間 大きすぎた~~! アップロードファイル !

って後悔したのですが、ゲームをやるにはちょうど良いみたいです。
まだDVDの再生機がないので買わないと映画が見られません・・・ブルーレイがいいけど高いなぁどうしよう
page top
夏山は?
夏は北アルプスかな?
夏休みは9月上旬になるので お盆はどこにも行かない予定。
なので、しばらくは普通の日記になりそうです

それと、最近山グッズを買い替え中・・・また改めて公開しますね♪
© ケコリの登山とイロイロお出かけ隊♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
