゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜週末のお出かけについて書いています♪ 2007年に突然登山を始めました^^奥多摩や、山梨の山を登っています。
page top
page top
GWの山は奥秩父
明日からGWです!
今回は奥秩父縦走 ってちょっと渋い感じですが、お天気が良さそうなので良かったです
久しぶりのテントです もちろん今年初テント 去年・・・いつ行ったのかな??



せっかくお花見登山のコメントいただいていたのにスイマセン 帰ってきたら返信します・・・おやすみなさい

page top
2010年4月18日 アメブロ部活花見陣馬山(食べ過ぎ写真♪)


登場人物のお名前はブログへのリンクになっています♪


2010年3月18日 お花見神馬山


あっぴろ登山部初の部活です♪
初めてお会いする方も多いので 楽しみです
って今日は結局何人くるのかな?それと・・・何時集合だっけ?
早めに行けば間違いないね ということで9時くらいに和田峠到着。

駐車料金600円


IMG_0350.jpg





IMG_0352.jpg


右は階段直登コース
左は坂道コース ちょっと景色が楽しめるかな?と思って坂道コースへ。



IMG_0354.jpg

雪は意外と残ってますね
足元はぐちゃぐちゃ スパッツ持ってくればよかった~~

なんて思っていたのも束の間


IMG_0355.jpg


着いちゃった!
本当に30分しか登らなかった

たぶん11時集合だったような気がする(←サト

ってことは・・・今9時半だから1時間半待ち??
ベンチでぽかぽかお昼寝でもしちゃおうかな  ウトウト


ん?なんだか特徴のある声が・・・
あっこちゃんとひろさんだ~!

shuさんとblueさんもいる~みんな早いなぁ


IMG_0357.jpg


と思ってたら、raymariさんもいたんですね! わたしたちよりもっと早く着いてたみたい。
素敵な声で無線交信中。。。mariさんはとっても人気 




IMG_0358.jpg


お手製おでん。すごい量です!rayさんがごっついザックを背負って持ってきてくれました



IMG_0360.jpg

なんとおやつセットまで♪
左のはひろさん作の名札。わたしのアメブロのピグつきですよ^^




先に準備だけしておこうね~なんてお弁当を広げていたら????



IMG_0361.jpg


奥に座っているのは四国のキムさん
明日も仕事です~終わったら車で帰ります~   ってすごすぎです


IMG_0362.jpg


あっこちゃんひろさん名物の焼き鳥 やっぱりおいしいですね
今日はお酒を持ってきていなかったけど、1本くらい持ってくればよかったかなぁ~


IMG_0363.jpg

おでんもおいしい 


IMG_0364.jpg

地上のお花見より豪華なお食事です


IMG_0366.jpg

自称案内人?の知らないおじさんが、わたしとキムさんに ここから見える山々の説明をしてくれたのですが・・・

キムさん(四国の人ですから・・・・・・)
わたし(もともとわかってない・・・・・・)

山の説明をしてもイマイチ ピンとこない二人にちょっと不満なようす ごめんね!二人ともわかりません




IMG_0367.jpg


11時になって全員集合
えどりんさんとだんなさんとかわいい娘ちゃん


それに、mimiさん">mimiさん お~ブログではおなじみなのに初対面!

やんこさんと、プーさん、それにわんこのりんちゃんも

は~今日はすごい出会いの一日♪


IMG_0368.jpg


みんなで食べてしゃべって



IMG_0369.jpg




IMG_0370.jpg


このガトーショコラおいしかったなぁ コーヒーにとっても合う


IMG_0371.jpg


左はじののクッキーも・・・おいしかった!
わたしが作ると硬いクッキーになっちゃうんだよなぁ


72_20100418184945.jpg


パパとママがなにか話してる??
じゃないですよ えどりんさんの娘ちゃんですよ


IMG_0373.jpg

raymariさん♪


IMG_0374.jpg




IMG_0375.jpg




IMG_0376.jpg


mimiさんの作ってくれたおしゃれなこちら バジルの良い香りでおいしかったです
下のクラッカーのようなサクサクもおいしかったです♪



IMG_0380.jpg


あっという間に時間は過ぎ・・・
みんなで下山 遠足みたい 


IMG_0382.jpg


ブログでだんたんお友達がふえてきて嬉しいです
またみんなで行きたいな♪

o0503033710504270338.jpg

rayamriさんの写真お借りしました!









page top
ゴールデンウィーク計画


皆さんはゴールデンウィークの予定もう決めましたか?

わたしたちの計画は
いつものあの尾根をつなげるべく

奥秩父縦走!!
(全部じゃないけど・・・)

小金沢連嶺縦走も魅かれるなぁ



晴れるといいなぁ~
雪はどうかなぁ~


page top
明日はお花見です
明日はのんびりお花見です 
お花見弁当作りました~!
© ケコリの登山とイロイロお出かけ隊♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
