゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜週末のお出かけについて書いています♪ 2007年に突然登山を始めました^^奥多摩や、山梨の山を登っています。
page top
page top
2011年1月22日 家族で焼き肉
2011年1月22日 焼き肉に行ってきました!

家族5人で焼き肉。

かなりのローカル焼き肉店へ・・・
例えるならば麻雀店みたいな?(行ったことないけど)雰囲気 


テーブルは5席だけ。意外と繁盛していて 土日なら夕飯時は満席です

牛角とかなら間違いないのかもしれないけど、チェーンよりもこういうお店が好き 

1年くらい前かな? 最初に入店するときはかなりの勇気が必要でしたが、今ではお気に入り♪
焼き肉を食べる時にはここに来ます。



110122_190150.jpg

炭火じゃないのか~~~!! って 古いお店ですからね
でも おいしいですよ お肉のお皿もいいでしょ?銀色のお皿です

5人でこの網のサイズ かなり小さいです・・・


5人でお腹いっぱい お酒1本とビールも4杯飲んで 冷麺まで注文したりして 結局1万円ちょっと
なんか今日は安い!
二人で来ると 5千円近くなっちゃうのに・・・

焼き肉はみんなで行った方がいいんですね~ それとも計算間違いかな???




110122_1954.jpg

帰りになぜかシャノアールでビッグパフェ  半分こ!
こちらは姉です
すごい顔だったので 修正した上に、さらに小さい写真にしておきました~~
page top
買い物三昧
お正月休み気分も今日で終わりですね


何してたかなぁ まずは1日!
宝登山神社へお参り
いつものプリンとわらび餅、抹茶を食べて、豆を買って帰りました

1日、2日で両方の実家にも行ったし、帰りにワイルドワンにも行きました。 ここでサトは散財 


1月3日
一人でお買いものに行きましたよ
吉祥寺は久しぶりに行ってみたのですが パルコの近くにエルブレス、コピス吉祥寺には石井スポーツ
と アウトドア流行ってるのかな??
吉祥寺は今一番好きですね パルコとか駅ビルとか雑貨屋さんをみるのが楽しい!
あとはサトの好きなあんこ(最中)もあるし (←初自作絵文字!!!)


1月4日
新宿へ・・・また一人でいきました

今年のセールはいっぱい物が残っていて しかも!すでに最終価格並に安い!
やはり服が売れないのでしょうか?


1月8日
サトが仕事だったので 待ち合わせして とってもおいしいディナーを食べてきました

1月9日
午前中開店と同時に(むしろ5分前についた)タイヤ交換。スタッドレスにしました

そして
午後は母とお買いもの 新宿へ
新宿は人が多いですよね!さすがセール中だけあって 混雑してました
スタバが満員だったので、ジャーナルスタンダードのハンバーガー屋さんに行っちゃいました
室内満員 テラス席へ さむいよ~
ポテトとハンバーガーで1000円て 凄い値段ですよね ドリンクは別ですよ

そして今日は?オイル交換してきました
今週は仕事がんばるぞ!


© ケコリの登山とイロイロお出かけ隊♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
