゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜週末のお出かけについて書いています♪ 2007年に突然登山を始めました^^奥多摩や、山梨の山を登っています。
page top
page top
沼津でお魚
ガソリンの心配もなくなってきたので・・・  (値段は高いけど!!)

沼津へ行ってきました
ひっさしぶりのお出かけです


RIMG0119_20110328215000.jpg



RIMG0118_20110328215001.jpg



RIMG0117_20110328215001.jpg

700円 安いと思う!

RIMG0116_20110328215001.jpg

きれいな施設・・・下を覗き込むと

RIMG0115.jpg

魚市場!!

RIMG0127_20110328215030.jpg

お昼は海鮮丼です
生しらすと生桜エビがのってますよ~

RIMG0125_20110328215030.jpg

お店は満席!人気店です
名物は多分車えびフライ(大きい!)とかきあげ(タワーのよう・・・)

RIMG0124_20110328215030.jpg

お店の外 これは食べるのかな?見本かな???

RIMG0122_20110328215031.jpg

外もならんでますよ

サトは煮魚定食にしたのですが、出てくるまで30分かかったので
海鮮丼 食べ終わっちゃいました

お魚すっごく大きかったですよ!ふたりで一匹でも十分かも

RIMG0128_20110328220358.jpg

じゃ~~ん どうだーー
いまいちサイズがわからないかもしれませんが・・・
30cmくらい??な気がしました

おいしかった けど苦しかった!いっぱい食べました





© ケコリの登山とイロイロお出かけ隊♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
