゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜週末のお出かけについて書いています♪ 2007年に突然登山を始めました^^奥多摩や、山梨の山を登っています。
page top
page top
エアコンきました~!
やっとエアコンがきました!
今年は涼しく過ごせるね~ と思ったけど、最近はそんなに暑い日がないですね 

page top
まったりキャンプ
いってきました まったりキャンプ

記事はまた次回更新しますね 眠い眠い。。。
page top
台風か
台風ですね 

明日はやっと奮発して買ったエアコン様 が設置される予定だったのになぁ

延期です。。。

8月に持ち越しだ==


page top
いいことあった~♪
久しぶりのブログ更新です!
なぜ更新していなかったかというと・・・

書くことがないくらいのふつうな日々だったんです 

お出かけ?      してません


サトが忙しいので わたしはだいたい放置されてます・・・ 




なので、ひまな私は 昨日地元商店街の朝顔市に行ってきました~
朝顔市なのですが、私のお目当ては ハイビスカス 

肌寒くなるまでずーーーっと咲いてくれるんですよ


1鉢1500円なので ホームセンターに売っている相場より高いのは承知の上で 見に行きましたよ


黄色。。。ピンク。。。濃いピンク。。。赤。。。


見に行く前はピンクを買うつもりだったけど
結局 赤に黄色い斑がちょっと入っているタイプにしました
やっぱり元気な色がいいですね!

SBSH0052.jpg

ちょっとしおれちゃった

で!これが地元の商店街の朝顔市なので、くじ引きができるんですよ
そこで クールな顔して心のなかでは

 あたれ===!!


って念じながら引いたら。。。

なんと、夏賞 


・・・夏賞ってなんだ??麦茶?






SBSH0054.jpg

じゃーーーーん

いいの当たった! 

なんだか ものすごい嬉しかった!

© ケコリの登山とイロイロお出かけ隊♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
