゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜週末のお出かけについて書いています♪ 2007年に突然登山を始めました^^奥多摩や、山梨の山を登っています。
page top
page top
2008年3月29日 鷹ノ巣山
2008年3月29日 鷹ノ巣山
お天気が良いので 鷹ノ巣山へ行ってきました
山頂には雪はなかったのですが、途中の登り坂にはまだ雪が積もってました
凍っている状態ではないので アイゼンは不要です♪(日記は後日。。)
今回も天気がとっても良くて、眺めがすばらしかったですよkirakira

それと、今日は好日山荘リニューアルオープンにも行ってきました♪
去年登山を始めた時からお世話になっているお兄さんが転勤になってしまって
とっても残念です・・・また戻ってきてね~!

コメント

管理人にのみ表示

れぼりゅうしょん
('A`)れぼりゅうしょん出来ませんでした

PCから書こうと思ったら鬼文字デカすぎス

設定変えてもかわらないので引っ越し断念です
ネコ | URL | 2008/04/06/Sun 00:57 [EDIT]
v-33tabibitoさん
鷹ノ巣は陽があたりにくい斜面だけ雪がありましたよ^^
でも頂上はすっかり溶けていたので、ゆっくりできました♪

好日のお値打ち品は 日帰りザックです!明日デビューさせますよ~

v-33ネコさん
かわいい感じのブログですね^^
画像っておもった大きさにならなくて むずかしいです・・
| URL | 2008/04/04/Fri 19:29 [EDIT]
高尾山中泊しました
(-∀-)寒かった



ブログ引っ越しです


名前も戯言日記から戯言日記れぼりゅうしょんに

画像が小さいのはなんでだろ?携帯画像だからかな?
ネコ | URL | 2008/04/02/Wed 03:38 [EDIT]
こんにちはー
鷹ノ巣山は雪がありましたか。
大岳山は、ちーとも雪がなかったです。

好日山荘、お値打ち品はありましたか?
tabibito | URL | 2008/04/02/Wed 02:33 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ケコリの登山とイロイロお出かけ隊♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
