゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜週末のお出かけについて書いています♪ 2007年に突然登山を始めました^^奥多摩や、山梨の山を登っています。
page top
スポンサーサイト
page top
好日山荘お買い得~
山登りを始めて 初期のころ(去年ですが^^)に購入したザックは
なんとどちらかというとトレイルラン用だったので 日帰りザックを探しに好日山荘へ

リニューアルオープンだったのでちょっとお買い得になっていましたよ♪

ってことで!

3 (38)

カリマーのザック購入holly 30L です 4割引くらいになっていたので、お買い得~
ポケットがたくさんあるので便利です。前回の棒の折山でデビューしました

わたしのグッズは赤系が多いのですが、春夏気分でさわやか水色にしましたよ



あと・・・いまからの季節に羽織れる 薄手のジャケットが欲しかったので

DSC01873.jpg


ノースフェイスのジャケットに、今はいているのと同じミズノのパンツを
それぞれ4割引で購入
確かにお買い得だけど、これを買ってしまったおかげで 日常の春服が買えないよ~~
なので、このジャケットは普段も着ることにしました!
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

v-12離れてく~
だめだめ かわいい服も欲しいですv-324v-325
ケコリ | URL | 2008/04/13/Sun 20:59 [EDIT]
そうやってどんどん
(゜Д゜)オシャレから離れていくのでした!!!

なので山で兼用できるいい感じのウェアを探すのに東奔西走してます。
メンズはレディースと違ってすべてがオッサン臭いデザインばかりだ!!!
ネコ | URL | 2008/04/13/Sun 17:17 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ケコリの登山とイロイロお出かけ隊♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
