゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜週末のお出かけについて書いています♪ 2007年に突然登山を始めました^^奥多摩や、山梨の山を登っています。
page top
スポンサーサイト
page top
入間アウトレット 登山用品へ♪

最近多摩地区にショッピングモールがたくさんできて 嬉しいです

今日は新しくオープンした 入間の三井アウトレットパークへ行ってきましたよ
何時にオープンか考えずに行ったので、8時30分に到着

ドアの前に人が並んでいるから 9時からかな~って思ったら!
10時からですよ !ヤー

仕方ないので9時50分まで車で待機 暇だった~
やっぱりとりあえず 一周しないとね

好きなお店も結構入っているので 嬉しいなぁ 
お買い得情報としては ミレーのザック、半額
30Lの 先日好日山荘で売っていたかわいいカラーのモデルです

あとはグレゴリーのかわいいカラーのザック これも好日で見ていたのですが、こちらも半額

どちらも前回ザックを買う時に迷っていた2品だったので アウトレットにあるなんてびっくりしました
いいものも結構あるように感じたので これからもチェックしなくちゃ!

あと モンベルは結構狭いので、アウトレットも少なめに感じました
店舗面積でいえばクランベリーモールが一番広いですね
あとはアウトレット目当てなら幕張が一番品数が多いかも??


結局 かわいいワンピースを買い逃し・・・(あとから戻ったら無くなってた
春に向けてレベッカテイラーのかわいい~靴を購入

また来るよ~!!
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

ネコさん
何があったかな~あとはコロンビア?ナイキとかももちろんありますよ^^
アウトレットは見るのが楽しいですよねe-491

シャークさん
ザックは結局好日山荘で背面長を測ってもらって購入e-284
こちらもお買い得品だったので、よかったです♪

腕乗りやんちゃんe-465いいな~いいな~
| URL | 2008/04/17/Thu 12:50 [EDIT]
ザックは私も欲しいですぅ~
どれがいぃんだろぅ。。。
でも、他にも買いたいのあるのでなかなか手が出ませんですi-201
今、やんちゃんi-101が私の右腕に乗ってますです。。。
器用な奴ですi-230
シャークくん | URL | 2008/04/15/Tue 22:37 [EDIT]
いいなー
ウチも入間行きたいなー

時にお店何が入ってました?
あ、もちろんアウトドア系

アウトレットだと佐野もいいですよねぇ
ティンバー、コロ、ヴィクトリノックス…NIKEにアディダス
CASIOもあるし ヘリハンもあったかな?
ネコ | URL | 2008/04/15/Tue 01:20 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ケコリの登山とイロイロお出かけ隊♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
