゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜週末のお出かけについて書いています♪ 2007年に突然登山を始めました^^奥多摩や、山梨の山を登っています。
page top
スポンサーサイト
page top
奥多摩 長沢背綾縦走行ってきました

ただいま~
奥多摩巡りから帰ってきました♪

5月3日 東日原→コスズ尾根→一杯水避難小屋→酉谷避難小屋(泊)
5月4日 酉谷避難小屋→水松山→梯子坂のクビレ→水松山→長沢山→芋の木ドッケ→大ダワ→雲取山荘→巻き道→奥多摩小屋
5月5日 奥多摩小屋→鴨沢

雲取山の巻き道は残雪がおおくて、しかも倒木が多いです!
注意してください。スパッツはした方がいいです絵文字名を入力してください

もう眠いので おやすみなさい 更新はまた




スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

e-305天気、よくなかったですe-263

夏に赤岳に行きたいなぁ 行者小屋にテント張って。
雪の登山は危険が多いようなので 気を付けてくださいねi-259 
ケコリ | URL | 2008/05/07/Wed 21:44 [EDIT]
お疲れ様です
天気はどうでしたか?
日曜日に八ヶ岳の帰りの電車からそちら方面をみたら
かなり天気悪そうでしたkが…

ウチは八ヶ岳に負けてしまいました。
横岳はまだまだ早すぎたみたいです
来年は赤岳くらい登れるように…と
ネコ | URL | 2008/05/06/Tue 09:58 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ケコリの登山とイロイロお出かけ隊♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
