゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜週末のお出かけについて書いています♪ 2007年に突然登山を始めました^^奥多摩や、山梨の山を登っています。
page top
page top
今週末は川乗山にいきますよ♪
今週末は川乗山に行きますよrainbow
今回は前回と同じ工程の予定ですが、変更もあるかも?
川乗橋バス停~百尋の滝~頂上へ

棒の折山に一緒に行ったMさん(59歳)と一緒に3人で行きますよ♪

管理人にのみ表示

前のブログ(奥多摩長沢背稜縦走)は更新中とのことなのでコメントを書かないで待っていたら。。。。
色々行きますねぇ~i-179
私も嫁さんと山登りしたいですがちょっと控えないといけない時期のようなので我慢ですぅ~i-237
シャークくん | URL | 2008/05/17/Sat 17:56 [EDIT]
あしたはよい天気のようなので、
川苔谷はきっと気持ちいいかな~とおもって楽しみにしています♪
モルトレックさんは写真がお好きなんですね^^
ケコリ | URL | 2008/05/16/Fri 22:26 [EDIT]
GWにこのルート行きました!
川苔谷はいいところですねぇ。
東京にこんなところがあるなんて知りませんでした。
今度は三脚かついで撮影に行こうかと思います。
morutrek | URL | 2008/05/15/Thu 23:07 [EDIT]
地図、見てみました。とっっても長いコースですね!気をつけて行ってきてくださいe-68

月末よろしくおねがいします。とっても楽しみにしてますよ♪(特に食事i-179

ケコリ | URL | 2008/05/15/Thu 22:42 [EDIT]
週末天気良さそうだね。オイラは伊豆ケ岳から武甲山方面に抜ける予定
月末よろしくね
いじる | URL | 2008/05/15/Thu 21:01 [EDIT]