゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜週末のお出かけについて書いています♪ 2007年に突然登山を始めました^^奥多摩や、山梨の山を登っています。
page top
page top
買っちゃった~
10日。日曜のこと♪
朝ごはんに昨日のケーキを食べて おでかけ

              大雨警報 だね

とにかくものすごい雨で、スカートもサンダルもびしゃびしゃsc06道が川になってる!

まずはイエローハットで車にETC付けに行ったけど
本体が13000円、取り付け費用入れると17000円くらいになっちゃった。
こんなに高いと思わなかった!サト、支払いよろしくアップロードファイル
山に行くには高速を安く使わないとね!

で、次ぎはヤマダ電機に行って ちょこっと気になってるデジカメを
ジ~~~っと観察。。。
きみまろズームのLUMIXを見てたんだけど、
その近くにあった サイバーショットが・・・

かっこいいよアップロードファイル

うわ~ん でも もうデジカメ持ってるし・・・
なくてもいいんだけど。。。
うぅぅぅぅぅ



  ・・・・・・・・・・・・2時間経過(店内で)・・・・・・・・・・・・

               う~


            これくださいハート


       買っちゃった~

s-CIMG2281.jpg




これで接写もばっちり♪お花とか良く撮れるね~ルンルン



あ~    おなかすいた。。。もう4時すぎだよ。。大戸屋行こう

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ケコリの登山とイロイロお出かけ隊♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
