゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜週末のお出かけについて書いています♪ 2007年に突然登山を始めました^^奥多摩や、山梨の山を登っています。
page top
page top
2008年5月24~25日 雲取山 奥多摩小屋 山菜宴会♪
2008年5月24~25日 雲取山 奥多摩小屋
週末は大雨 ということでしたが、
どうしても参加したくて行ってきました

9:30 小袖乗り越し集合
荷物を分担して出発

天気はなんとか大丈夫。雨はまだ降りそうにありませんよかった~


くも1

くも2


今回は歩いている人たちがみんな知り合いのような気分で、楽しく歩けました
疲れも少なくて調子いいです

くも3



あっという間に奥多摩小屋へ到着。3時くらいでした。
雨は稜線に入ってから振りだしたので、小雨のうちに到着できましたよ

くも6


それでは調理開始!
山で天ぷら 
これは この会では当たり前のようです

くも4


みんなお酒持参で飲む飲む

くも5


くも7


今回はいっぱいお手伝いしました
これはお寿司 ちゃんと手袋してますよ♪
ネタはマグロ、たまご、ほたて、エビ、いか、サーモン、かつお
ひとり8貫 豪華~ お汁もおいしかったです

くも8


くも9


over65! 楽しく山の歌を歌ったり♪
ほんとに とっても楽しかったです

くも11


翌日は朝から雨だったので、みんなで寝坊


朝は朝で豪華ですよ!
ボリュームサラダに

くも12


おうどんも♪フキと、しいたけ、水菜、ネギ、かまぼこ入りで具だくさん

くも15


おいしいよ

くも16

くも13


朝ごはんが終わるころには雨も上がって

くも14


くも17


ほんとに と~っても楽しい2日間でした
まんなかのKさん。おもしろい!

次回は秋の会。楽しみにしてます





コメント

管理人にのみ表示

こんばんは
なんだか山の上とは思えない豪華料理!
とっても楽しそう!
料理も山で食べると一層おいしくなりますね。しかも手作りで最高じゃ
ないですか~  山のネットワーク 広まってますね~
mimi | URL | 2008/06/01/Sun 00:23 [EDIT]
とっても楽しかったです♪
初めてお会いした人が多かったですが 楽しくお話できましたよ
また行きたいですe-465
ケコリ | URL | 2008/05/31/Sat 19:16 [EDIT]
やまびとの集い?
なんですかなんですか何の会ですか~?
楽しそうですね。ケコリさんは先日も楽しそうに山小屋での一夜を過ごされていた印象がまだ強く残っています。
私も一回そういう場に入ってみたいと思ったりもするんですが
多分恐ろしく気疲れしてしまうだろうなぁ(^_^;)
プカプカ | URL | 2008/05/28/Wed 23:46 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ケコリの登山とイロイロお出かけ隊♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
