゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜週末のお出かけについて書いています♪ 2007年に突然登山を始めました^^奥多摩や、山梨の山を登っています。
page top
スポンサーサイト
page top
尾瀬いきました♪
♪尾瀬に行ってきました


コースは
富士見下に車をとめて 竜宮へ。
竜宮から見晴 6人でテント泊

見晴から東電小屋 ヨッピ橋 山の鼻 鳩待峠 バスで富士見下へ


でも 今回はカメラを忘れてしまったので、写真なしです落ち込みもったいない


なので、ブログもちょっとにしておきますね^^

去年はニッコウキスゲが咲き始めの時期に行ったのですが
今年は水芭蕉はおわり、ニッコウキスゲはまだ という
のんびり尾瀬シーズンだったので 小さなお花に目が行ってよかったですよ 絵文字名を入力してください
カメラはなかったけど、写真を撮ることに夢中にならずに景色をいっぱい見て楽しめたのでOK♪

2日とも天気もとっても良くて、
特に行きは燧ケ岳、帰りは至仏山に向かって歩いたのがとっても良かったですお花


注意事項として・・・ゴマのような小さくて噛む虫がたくさんいるので、長そで長ズボン着用で
虫よけスプレーをしっかりしましょう!
ほんとにすごくかゆいですよアップロードファイル

今回は6人で尾瀬でしたが、今回初めて会ったMさんが
ハイペース (いろんな意味で
だったので かなり楽しかったです
また一緒に行きましょうね



スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

Mさん
二人だといつもだらだら歩いてしまうので、Mさんと一緒にハイペースで歩けて楽しかったですi-237
次回は初日から参加したいなぁe-68

ネコさん
雪のときにあの至仏山と燧ケ岳を一気に眺められたらいいだろうな~
って思います 
尾瀬はぜひ毎年行きたいです♪

シャークさん
尾瀬良かったですe-243
水芭蕉満開はいまだに見たことがありませんがi-229
山椒魚もふよふよ泳いでましたよi-233かわいい~


| URL | 2008/07/15/Tue 21:39 [EDIT]
尾瀬いぃですよねぇ~
過去に1度だけ行ったことがありますです。

東京に居る頃、冬に尾瀬岩鞍へはよく行ってましたがi-229
シャークくん | URL | 2008/07/13/Sun 11:04 [EDIT]
尾瀬かー
車のないウチには行きづらいところですわー
雪の積もった尾瀬に行ってみたいですよ。
ネコ | URL | 2008/07/12/Sat 21:40 [EDIT]
oze oze oze
いろんな意味でハイペースなMです!

いやぁ、今回の尾瀬は最高でした。
素敵な二人にも出会えたし。
また一緒に登りましょ。
よろしく♪
| URL | 2008/07/11/Fri 23:35 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ケコリの登山とイロイロお出かけ隊♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
