゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜週末のお出かけについて書いています♪ 2007年に突然登山を始めました^^奥多摩や、山梨の山を登っています。
page top
スポンサーサイト
page top
今週末は雲取♪
今週のお山は 雲取山です!

雲取山、よく行きます
今回は奥多摩小屋泊ではなくて、

日帰りに初挑戦です鐔誌州

雲取山といえば 昨年はじめての山での宿泊。
とにかく雲取山荘までの道のりが長いこと長いこと
辛かった・・・

なので、そろそろ日帰りでも行けるかな??
という挑戦なんです。
でも、無理はせずに 体力的にきつくなってしまったらすぐ下山で!
がんばります Flour Bubble
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

暑いので水分補給は気をつけて
私は赤岳鉱泉でテントはってマッタリしてます

いじる | URL | 2008/08/02/Sat 01:41 [EDIT]
行けます!!
ウチは往復で7時間半+休憩1時間ぐらいだったような気が済ます。
年末の下見のときに
んだもんで、後半は雪がない今ならもうチョイ早く着くかなぁ
七つ石を越えたほうが楽しいですよ!!
今回はぜひ 七つ石登頂で!!

ぶよが多いらしいので気をつけてください
ステロイド系の薬を買っておいたほうがいいかも
ネコ | URL | 2008/08/01/Fri 23:58 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ケコリの登山とイロイロお出かけ隊♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
