゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜週末のお出かけについて書いています♪ 2007年に突然登山を始めました^^奥多摩や、山梨の山を登っています。
page top
スポンサーサイト
page top
今週末の山は・・・
今週末は?

合津駒ケ岳
甲武士岳
八ヶ岳
北アルプス

どこにしようかな~~

1泊で行けるところで 迷ってます!
あまり寒くないところがいいなアップロードファイル
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

背中に痛み!
大丈夫ですか??
もしかして 今日あたり山へ出発してるのかな

もう寒くなってきてしまったので テントはつらくなってしまいますねv-47
雪が降ると行けるところが限られてくるので 今のうちに行かないと!
小屋泊はお財布がつらいし・・・大変ですi-237
ケコリ | URL | 2008/10/03/Fri 20:35 [EDIT]
う~ん
悩みますよね~
僕はなぜか?
火曜日から背中に痛みが!
週末は山は禁止!
とあっこに言われてしまいましたv-12

でもひそかに、、、計画中~(笑)
最後のテント泊したいしなぁ。
寒いよね?

会津駒は、予約しないといけないから日帰りか?
会津駒と磐梯山か安達太良かな?
となるとテントはなしか。

どうしよう、、、、、、
ひろ | URL | 2008/10/02/Thu 21:27 [EDIT]
おんなじーーー!
週末 私も一泊でどこかいけないかな~って悩んでるんです。
そろそろ北アも最後かな?とか
会津駒は私もずっと行きたいところやし
八ヶ岳ならルートも多彩やし。。。   どこにしましょ。
mimi | URL | 2008/10/02/Thu 01:00 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ケコリの登山とイロイロお出かけ隊♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
