゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜週末のお出かけについて書いています♪ 2007年に突然登山を始めました^^奥多摩や、山梨の山を登っています。
page top
page top
2008年10月3日 編笠山

2008年10月3日 編笠山

今週はどこに行こうかと迷っていましたが
編笠山に決定!
青年小屋に一泊して、権現岳に行って帰ろう という予定だったのですが・・・

結局編み笠山だけで帰ってきちゃいましたアップロードファイル

6:00出発

DSC02530.jpg


DSC02532.jpg

富士山と雲海がとってもきれいに見えます


9:15 青年小屋到着!


DSC02534.jpg
遠い飲み屋~


テントを張って頂上へ出発

DSC02536.jpg

岩がごろごろ~ これが登山道??

DSC02542.jpg


DSC02544.jpg


DSC02545.jpg

頂上到着。すごく眺めが良かったですよ

DSC02546.jpg

富士山はもちろん、北アルプス 南アルプス 中央アルプスが一望できました

DSC02551.jpg
地蔵岳のオベリスクがみえる!

DSC02558.jpg

天気いいな~

DSC02560.jpg

青年小屋に帰ってきたら 

ん~ 今日は日帰りしちゃおっか・・・

ということで テントをたたんでそのまま下山しちゃいましたアップロードファイル>
いつもこんな感じだなぁ


コメント

管理人にのみ表示

お返事遅れてしまってすません!

テントね たてたんですよ でもね
まだお昼なのにこれから何しようか???って考えたら
ちょっと暇かな~と思ったので
帰ってきちゃいましたv-30

編笠の山頂とっても見晴らしがよくて良かったです!
あれが何山 とかわかればもっといいのになぁv-266
ケコリ | URL | 2008/10/10/Fri 20:22 [EDIT]
何~!(笑)
テント立てたのに、帰ってきちゃったの?!!
あっこと大笑いしてしまいましたぁ!(爆)

ま、僕らも不思議?
おかしな二人なので、
何も言えませんが、、、、、

編笠の山頂は僕も大好きです!
サトさん、ガッツポーツ決まってますねv-218
ひろ | URL | 2008/10/06/Mon 14:26 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ケコリの登山とイロイロお出かけ隊♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
