゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜週末のお出かけについて書いています♪ 2007年に突然登山を始めました^^奥多摩や、山梨の山を登っています。
page top
スポンサーサイト
page top
上野にお出かけ♪
久しぶりに上野に行ってきました
目的は?

寿司
山グッズ


そう、上野には安くておいしい寿司屋さん かっぱ寿司(か~っぱかっぱ・・・ ではないですよ)
があるんです 久しぶりのお寿司はおいしかった あハート
回らない寿司屋さんなのに2貫で105円~で安い!お椀もサービスで付いてきます
ふたりでおなかいっぱい食べても安心価格ですよ
また行きたいなぁ


そして 上野には登山用品屋さんもちらほらあるんですよ
最近は好日とさかいやにいっていたので たまにはちょっと違うところもみたいなと思って行ってみました
でもちょっと落ち着かないかな? やっぱり私は好日とさかいやが好きだなぁって思いましたアップロードファイル


そして
今日のお買い物は 山グッズではなくて


まずは会社が寒いのでひざかけを・・・

DSC02574.jpg

綿毛布素材のひざかけ です
フリースではちょっと寒そうなので しっかりした生地でさらにかわいいものが欲しかったので
理想通り
アフタヌーンティーリビングで購入しました


つぎは とっても良い香りのものたちです

DSC02578.jpg

ロクシタンのローズの香りの石鹸と今限定のグレープの香りのボディクリームお花

ロクシタンはローズの香りがお気に入りなのですが、こんかいグレープの香りは
きつすぎなくて優しい香りだったのと、なんとパール入り!にひかれて購入

肌にのばすと ほんのりきらきらキラ



あとは おみやげにもらっておいしかったので 今回は自分で買ったのが

DSC02568.jpg

東京土産 東京ブラウニー      一応東京都に住んでるんですが・・・
渋谷にあるコートクールの東京土産版。
これはおいしい~会社にも買いました♪



つぎはサトの大好物

DSC02565.jpg

吉祥寺小ざさのもなか

特に白あんがおいしいらしいですよ (私は食べないので)
1個50円くらいなので安いですね!
サトは今日帰ってきてから7個食べましたよ  すごい・・・好きなんだね・・・


今日は久しぶりのお買いものに行けたし、今一番欲しかったひざかけが買えたので良かったですFlour Bubble
あとはサトがパタゴニアのフリースを買うか買わないか すっごく迷ってるのが気になりますね
買うのかな~



スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ケコリの登山とイロイロお出かけ隊♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
