゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜週末のお出かけについて書いています♪ 2007年に突然登山を始めました^^奥多摩や、山梨の山を登っています。
page top
page top
2008年9月27日鷹ノ巣山
2008年9月27日 鷹ノ巣山

久し振りの山です!
ここ1か月はずっと天気が良くなくて 山へは行っていなかったので
次の週の燕岳の予行練習を兼ねて 鷹ノ巣山へ行ってきました

天気は良好♪

DSC02479.jpg

あっという間に小屋に到着

DSC02482.jpg

とってもきれいな小屋ですね いつかここに泊まってみんなでワイワイしたいな~

ザックをおいて頂上へ出発

DSC02490.jpg

おお~気持ちいい ちょっと走ってみたり。   すぐ疲れちゃったけど・・・


DSC02496_20081004220723.jpg

いい天気で富士山も ほかの景色もよく見えます絵文字名を入力してください
鷹ノ巣山は日帰り登山にはちょうどいいですね 

DSC02488.jpg

もう秋の気配が


先週行った燕岳は 来週くらいには紅葉がきれいなんだろうな~






コメント

管理人にのみ表示

tabibitoさん

お久しぶりです
またブログ再開ですね♪
負けずに・・・って! いろいろ行ってるみたいですね
次はどこに行くのでしょうかv-47
tabibitoさんのブログはおもしろいから楽しみですv-20
ケコリ | URL | 2008/10/10/Fri 20:30 [EDIT]
お久しぶりです
ご無沙汰してました。
自分のブログも見てない状態だったので、
コメント返事もしてなくて、すみませんでした。

いろいろお出かけされてるみたいですね!
私も負けずにあちこち行きたいです!
tabibito | URL | 2008/10/09/Thu 02:21 [EDIT]
ひろさん
燕より前の分ですi-179
鷹ノ巣は眺めがいいので お気に入りです♪
避難小屋もほんとに立派ですよ◎
たしかに ここから朝日を眺めたらきれいそうですv-281
近場でも十分楽しめて、良いですねv-352
ケコリ | URL | 2008/10/08/Wed 21:06 [EDIT]
こんにちわ!
あら?
27日って?
燕はいつだったっけ?って、
思わず確認しちゃったよ~!v-8

鷹の巣山は眺めがよくて、
晴れていると気持ちがいいですね!
へ~
避難小屋、あんなに大きくて綺麗なんだぁ。
ここに泊まって、
朝日を山頂で見るなんていいかもしれませんねv-219
ひろ | URL | 2008/10/06/Mon 14:16 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ケコリの登山とイロイロお出かけ隊♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
