゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜週末のお出かけについて書いています♪ 2007年に突然登山を始めました^^奥多摩や、山梨の山を登っています。
page top
スポンサーサイト
page top
京都
京都の結婚式 会場はリバーオリエンタル。
s-CIMG2350.jpg


古い建物を改装したのか、エレベーターが手空け
海外の映画にでてくるような感じでびっくり!
内装もオリエンタルな和風って感じでした

s-s-CIMG2304.jpg


本当に幸せそうでしたお花
思いやりのある2人だから、明るい楽しい家庭になるだろうなぁ♪

久しぶりの友達もいたし、はじめて会った人たちも
み~んな親しみやすい人たちで 居心地のよい式だったよ
それと、2次会で飲んだシャンパンがおいしかった~
今日銘柄聞いてみよ♪

翌日は一人で観光

清水寺→銀閣寺→八坂神社→知恩院
て バスで移動したけど、それにしてもサンダルでよく歩いたよ
ものすごい暑くてちょっとバテぎみ。。。

s-CIMG2356.jpg


清水寺は舞台?のところが斜めになってるんだね
3本の水はちょうど工事中で飲めませんでした~残念
おみやげやさんがたくさんあるから、八つ橋食べまくった!
特にマンゴー味は意外においしかったよ オススメ

s-CIMG2367.jpg


銀閣寺は狭くて比較的地味な建物だけど、なんとなく好きな場所です
高い生垣がいいのかな??
お昼は銀閣寺入り口の茶屋でにしん入り茶そばを食べたよ
s-CIMG2360.jpg



s-CIMG2373.jpg


八坂神社ではちょうど婚礼があったみたいで、
みんなで列になって歩いていくところがみられたよ♪
ぷお~っていう音のせいか、とっても厳かでした
とにかく花嫁さんはきれいでしたハート

s-CIMG2379.jpg


八坂神社ってこれだけ?狭いな?って思って歩いていったら
知恩院に出たので、観光。門が大きい!
お庭にも行きました。

歴史的なことはぜんぜんわからないけど、
やっぱり行くだけでもいいね。一人でも意外と楽しめたよ
今回は新幹線の時間まで意地で観光した感じだったけど。。。

やっぱり旅行はワイワイ行きたいな~絵文字名を入力してください


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ケコリの登山とイロイロお出かけ隊♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
