゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜週末のお出かけについて書いています♪ 2007年に突然登山を始めました^^奥多摩や、山梨の山を登っています。
page top
スポンサーサイト
page top
冬支度♪
今日はこの冬ずっと気になっていた
冬用ジャケットを買っちゃいました!

冬用のアウターはなぜかどこのメーカーも気合いが入っていないような・・・・
いまいちほしいのがなかったのですが
かわいいのを見つけたんです あ

じゃ~ん

DSC02879.jpg

ボーナスで!サトの!  
patagonia のパウダーボールジャケットです♪

円高で個人輸入なら安く買える!と思って
自分で注文してみたり 代行業者で見積もりとかしてもらったのですが
どれも結局高くつくようで・・・ 落ち込み 断念。

今日原宿のパタゴニアで買いました。
まったく知らなかったのですが、パタゴニアは今店頭価格が下がっているんですよ~アップロードファイル
カタログ表示価格よりも5%くらいですが安くなっています

明日はスタッドレスを見に行きますよ 雪だるま

冬って出費が多いですね~アップロードファイル


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

パタゴニア ちょっとですが安くなってますよ♪

なんで今回サトが買ってくれたかというと・・・
私は寒いのが本当に苦手!&雪山なんて危険 って思っているので
雪山はいやだったんですi-229
でも新しいウエアを買ってもらったので
雪山にいくぞ~v-276
ケコリ | URL | 2008/12/14/Sun 20:49 [EDIT]
こんばんはー
いいですねー
サトさんのボーナスでニューアイテムゲット!
(うらやましーw)

パタゴニア、安くなってるんですか?
知らなかったです。
目白か渋谷に見に行ってみようかなぁ♪
tabibito | URL | 2008/12/14/Sun 02:18 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ケコリの登山とイロイロお出かけ隊♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
