゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜週末のお出かけについて書いています♪ 2007年に突然登山を始めました^^奥多摩や、山梨の山を登っています。
page top
page top
手袋
今日は朝から雨 そしてとっても寒かったのですが
スタッドレスタイヤの値段調査に行ってきました!  タイヤは屋外に置いてあるんですよね・・・
いまほしいのはブリザックの レボ2 だそうです
とりあえず今日は買わなかったですが インターネットの方がすごく安いみたいですね

ということで!

冬山準備 好日山荘へ。
指先が寒いので そろそろ冬用の手袋が欲しいな~

DSC02884.jpg

ブラックダイヤモンドのSENSEI   先生??
おもしろい名前ですね 指先の縫い目が少なくて手首が長かったのでこれにしました
ごつごつしていないデザインが お気に入りです

それと
 
DSC02882.jpg

はらぺこあおむしかわいい~

DSC02881.jpg



コメント

管理人にのみ表示

ヒロさん
みました!ブログ!
お買い得でしたね いいなぁ冬靴。

お部屋もとってもかわいいですねv-10
あそこでヒロさんがブログかいてる・・・って想像しちゃいましたよi-237

ところで鍋の会は開催したのでしょうか??
次は参加したいです!誘ってくださいね~v-353
ケコリ | URL | 2008/12/19/Fri 21:52 [EDIT]
シャークさん
いろいろ行きました~
まだまだ行くところはあるので 来年も山です!

お子さんもきっとあっという間に育って 
みんなで一緒にお出かけe-266ですねe-68
ケコリ | URL | 2008/12/19/Fri 21:46 [EDIT]
ネコさん
オススメしてましたか!良かったですi-179
3層がいいと聞いていたのですが 結局これにしちゃいました
なかにもう一枚薄手の手袋ができるので いかなと思ってますe-343
わたしもやっと買えた感じですi-237 良いのがあるといいですね





ケコリ | URL | 2008/12/19/Fri 21:41 [EDIT]
お、BD センセイですか
BDのセンセイ
ウチがよく行くショップの店員さん(BCをバリバリやる人)もオススメしてましたね!!
ウチも買おうかと思いましたが

サイズが合わないt…

なぜなら

手のひらはメンズサイズで指の長さはレディースやキッズサイズなのですorz

だからサイズが会うものがないのです
(ToT)/~~~
ネコ | URL | 2008/12/16/Tue 02:10 [EDIT]
今年も色々行きましたねぇ~
私は今年どこの山も行けませんでしたが夫婦の時間を大切に出来たと思います。
(今後、夫婦2人だけで出掛けるのってなかなか出来なくなっちゃいますので)
そして土曜日に家族が増えましたです。
小さなお子はスヤスヤ寝てますですi-196
シャークくん | URL | 2008/12/15/Mon 14:37 [EDIT]
あれ~
好日に行ってきたの?
あ、日曜日か。
僕らは前の日、土曜日に行ってましたよ~

ガスを買いに行っただけなのに、
何故か?
カードで靴を買ってきてしまいましたぁ!
お金あったのか?v-12
ひろ | URL | 2008/12/15/Mon 09:26 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ケコリの登山とイロイロお出かけ隊♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
