゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜週末のお出かけについて書いています♪ 2007年に突然登山を始めました^^奥多摩や、山梨の山を登っています。
page top
スポンサーサイト
page top
スタッドレスにしました!
今日はスタッドレスタイヤを着けてきました~
オートバックスまで行くのが遠かったので 近くで交換してもらったら
なんと 1本3000円で  4本 12000円!! 
・・・高いマジですか

もっと安いところないかなぁ


ところで 
次の山の予定ですが
もう年末、年越しです
まさか年越しが毎年山になるとは思っていませんでしたアップロードファイル
また奥多摩小屋でまったり過ごします
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

シャークさん
ほんと高いですねi-182
近くのお店でやってもらったので 
事前に値段をチェックしていなかったんです・・・失敗。

タイヤの交換できる人はいないので 
次はもうちょっと安いところを探さないと!

ヒロさん
そうなんです ホイルなしなんです・・・
ホイルありにして 自分で交換しよう って思っていなかったんです
自分でできるようにならないとなぁ~
ケコリ | URL | 2009/01/01/Thu 19:21 [EDIT]
それって高すぎないですか???
交換工賃だけですよねぇ?
私の周りにもお店でやってもらっている人も居ますがタイヤ保管料入れてもそんなにいってなかったような。。。

私はタイヤ交換をお店でやるとお金かかるから自分でやっていますです。
その代わり油圧のパンタジャッキとトルクレンチを買ってもらいましたです。
作業が楽になりますし安心ですので。
あと、お店だと同じ時期に集中して交換に来るので待ち時間もありますしね。(東北なのでスタッドレスは必需品です)

ケコリさんの周りに交換できる人が居ればいいのですがねi-236
シャークくん | URL | 2008/12/30/Tue 18:37 [EDIT]
スタッドレス
あれ?
タイヤは別のところで買ったのかな?
ホイールも一緒に買ったんじゃないのかな?

僕は自分で替えてしまいますよ~v-218

でもこれで雪山万全ですね!

年越しは奥多摩小屋なんだぁ。
僕らは紅白見て、寝ます、
老人なのでv-12

ケコリさん、サトさん、
今年はお世話になりましたぁ!
また来年宜しくね♪
ひろ | URL | 2008/12/29/Mon 21:49 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ケコリの登山とイロイロお出かけ隊♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
