゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜週末のお出かけについて書いています♪ 2007年に突然登山を始めました^^奥多摩や、山梨の山を登っています。
page top
page top
お正月休み
1月2日 おみくじリベンジ!
1月1日の 凶 を脱出するため、
おみくじを引きに行ってきました

途中かわいいクロネコ発見ねこ


DSC02939.jpg

かなりお腹ぽっこり・・・
ちょっとさわらせてくれたけど 他のネコに呼ばれて行ってしまいました

住吉神社に到着
ここは5月の連休にお祭りがあるんですよね

DSC02941.jpg

鳥居をくぐって 階段を上っていくと境内です。

DSC02940.jpg

さぁおみくじはどこだっ 

じゃなくて・・・先にお参りしましょう
境内には私たち2人しかいません 静かにお参りを終えて振り返ると
おみくじだ!
巫女さん3人に見守られながら おみくじを各自1つ購入。
結果は・・・     
書いてある内容はよかったのでOKとしましょう。。


このあと おいしい焼肉を食べに行って焼肉
セール初日レストローズでお買いものしてきましたハート



1月3日 庭にクロネコ発見ねこ

DSC02944.jpg

昨日のネコさんとは違って警戒心が強くて とても触らせてくれそうにないです 残念
また来てね~~

1月4日 一人でお買いもの

1月5日 今日からお仕事 がんばるぞー


コメント

管理人にのみ表示

tabibitoさん
そうなんです 凶なんてめずらしいですよね
でも嬉しくない~e-452

今年もよろしくお願いしますv-360

シャークさん
触り放題いいな~うらやましいですe-456i-101
触らせてくれるにゃんこはなかなか会えないです・・・

今年もよろしくお願いしますe-420
| URL | 2009/01/08/Thu 12:56 [EDIT]
あけましておめでとうございますです
黒にゃんこi-101かわいぃですぅ~
いっぱい居るのですね。
家のやんちゃんi-101は触り放題ですよぉ~
いい湯たんぽです。
一緒に寝てますですi-196

今年も良い1年でありますようにv-353
シャークくん | URL | 2009/01/07/Wed 21:40 [EDIT]
明けましておめでとうございます☆
おみくじ 「凶」 だったんですね!
大吉より引くのが難しそうじゃないですか~
私なら喜んじゃうなーw

本年も宜しくお願い致します。
tabibito | URL | 2009/01/06/Tue 00:18 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ケコリの登山とイロイロお出かけ隊♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
