゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜週末のお出かけについて書いています♪ 2007年に突然登山を始めました^^奥多摩や、山梨の山を登っています。
page top
page top
2009年2月14日 原宿(パタゴニア大セール中!)でした
今日はアウトドア屋さんめぐりをしてきましたよ

今日はすごく天気がよくて、コートを脱いでお散歩♪
ブーツも脱ぎたいくらいです

まずは原宿駅前の石井スポーツとOSHMANへ

CIMG3058.jpg

パタゴニアの軽い靴が安くなっていたけど・・・ちょっと考え中。


そういえば駅前の横断歩道をわたってすぐのお店では今完全閉店セールで
パタゴニアのレトロジャケットとか、ノースフェイスのヌプシダウンが50%になってましたよ

次は初めて行くホグロフの直営店へ。
たどりつけるかな~

CIMG3060.jpg

あえて竹下通りを通ってみました
安いお店がたくさんあって ちょっと入りたいけど今日はがまん

竹下通りを抜けたすぐ左手のビル、すっかり無くなっちゃいましたね
昔は外国風のオープンカフェがあって、雰囲気よかったのになぁ

ムラサキスポーツから左に入って・・・ユナイテッドアローズの広~~いお店をすぎて・・・

あった! 地味なつくりですね

CIMG3061.jpg

けど 12時からかぁ 
お腹がすいたので 近くのお店でお昼を食べて待ちます
12時になって店内へ入ってみると 意外と小さい店内でした

ホグロフは来週からセールみたいですよ
ハスキージャケットが安くなるなら来たいけど 対象外かなぁ?


つぎはグレゴリーだ!

表参道
CIMG3062.jpg

キャットストリート  猫は いないなぁ
CIMG3063.jpg

オークリーもあるけど、品揃えは良いのか?? なんとなく見づらい店内でした

CIMG3064.jpg


グレゴリー到着
さとが日帰りザックが欲しいそうです でも今日は見るだけ

CIMG3065.jpg

私もJADEほしいな~

CIMG3066.jpg


CIMG3067.jpg

Mt.DENALIは遠いです

すぐ近くのパタゴニアへ

CIMG3068.jpg

CIMG3069.jpg

おお!セール!!
でももう2月だし そんなに残ってないかな?

と思いきや!
すごいです 店内ほとんど50%オフ

メンズはサイズがないものもけっこうありましたが レディースはほぼすべてサイズが残っていて
超お買い得なのではないでしょうか

もちろん自分が買ったアウターも半額で・・・
ただ、フリースのR2はメンズもレディスも もうほとんどなかったので 注意してくださいね

冬用アウター各種、ダウン各種、、フリースのR4とかはありましたよ~
さらに女性なら キッズサイズのダウン フリースも50%オフで買えちゃうので
たとえばダウンセーターやレトロXなら12000円!かなり欲しかったけど
去年いろいろ買ったので 今回は我慢しました

う~ん やっぱり買っておけばよかったかも


あとはマーモット(マムート?????)と
CIMG3070.jpg

ノースフェイスをちらっと見て
CIMG3071.jpg

ノースフェイスから駅に向かう途中で
猫カフェ発見!

さっそくお出迎え?

CIMG3072.jpg

手触りもつるすべお花

CIMG3074.jpg

遊んでくれる子が多かったので楽しかったです♪

CIMG3076.jpg


CIMG3077.jpg

猫かいたいな


天気も良くて お散歩楽しかったです
でもパタゴニアの衝撃の安さにちょっとショックを受けて帰ってきました~


コメント

管理人にのみ表示

マムートですか!
どっちなのか疑問だったのでよかったです

ミレーとフェールラーベンは入間のアウトレットでもよくみますよi-237
ラフマミレーは次回セットで行きたいと思います♪
ケコリ | URL | 2009/02/15/Sun 21:31 [EDIT]
mammut
マムートですよ
たくさん、めぐったみたいですね!

でも、あれ?

ミレーは?
ミレー(明治通り)は行かなかったのですか?
あと、ラフマ(キャットストリート)やフェールラーベン(明治通り)もご近所ですよ!
ネコ | URL | 2009/02/15/Sun 19:28 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ケコリの登山とイロイロお出かけ隊♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
