゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜週末のお出かけについて書いています♪ 2007年に突然登山を始めました^^奥多摩や、山梨の山を登っています。
page top
スポンサーサイト
page top
日帰り~小屋泊ザック♪
日帰り~小屋泊ザック

今日は好日山荘でほしかった日帰り~小屋泊ザックを見に行ってきましたよ

わたしは以前から気になっていたグレゴリーのジェイド
25Lではちょっと小さいかな・・・と思ったので35Lにすることにしました。

スモーキーな落ち着いた色が新しい感じですあ
全3色でオレンジ系、水色系、グリーン系です
買うならオレンジ系か水色系かなとずっと思っていたのですが・・・

なぜかグリーン購入!(ピスタチオっていうんです

DSC03238.jpg

水色もオレンジも並べてみるとかわいいけど単品で見ると
なんとなくさみしい色に感じてきてしまって
この明るめの黄緑が良くなってきてしまったんです
今までグリーンの物はほとんど持っていなかったのですがこれはかわいいです

写真よりもきれいなグリーンですよ
水色のフリースを着ていることが多いので色合いも良いです

DSC03236.jpg

DSC03235.jpg



サトはこちら。
オスプレーのタロン。
薄い~
DSC03240.jpg

約900g程度の軽量モデルで背面の長さが調整できるので 着膨れしても大丈夫!
計量モデルとはいっても背中のパッドもしっかりしていて 生地も丈夫そうです。

DSC03241.jpg

最初色は黒にしようと思ったのですが・・・
春から蜂が多くなると狙われて危ないということでオレンジにしましたみかん

さっそく今週末デビューしますよ富士山
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

mimiさん
オスプレーのザックは機能もよさそうだったのですが
見た時から欲しかったグレゴリーのザックにしちゃいました♪

明日は景信山に行ってきますよ^^
天気が良ければよいのですね

ひろさん
ザックいろいろ持ってますよ!
見てると欲しくなってしまうんですね^^;
もちろん 明日デビューですよ★

シャークさん
ザックは無駄にたくさんもってます・・・

ニャンコすごくかわいかったです^^
小さい猫カフェだったので たくさん遊んでもらいましたよ♪




ケコリ | URL | 2009/02/21/Sat 17:49 [EDIT]
ザックってこれで何個目?
本格的に山登りすると必要になるのですかねぇ~

ニャンコに会えたのですね。
猫は犬と違って散歩に生かせる必要がないので飼うのは楽だと思いますよ。
外に全く出さないと病気を貰ってくることも無いので長生きしますしねi-236
家のやんちゃんi-101は優雅に暮らしてますよぉ~
シャークくん | URL | 2009/02/19/Thu 22:03 [EDIT]
d(⌒ー⌒) グッ!!
これくらいのザック、
あっこが欲しがるなぁ、、、、、、、

なんか買っても買っても合わないとか?
体系がおかしいような気もするけどv-8

グレゴリーザック、いいよね~
オスプレーは僕も好きです!

おっ!
週末デビューですか~?!!
もしかして、、、見れるのか?v-221
ひろ | URL | 2009/02/19/Thu 15:57 [EDIT]
いいなー!
いろいろ買ってますねー。
グレゴリーのザック とっても色がきれいですね。
こういう色 好きです。
山のウェアって結構派手なものも多いから
こういう色 はえるんじゃないですか?

オスプレーもかっこいいですよね。
大型ザックでも軽量化モデルどんどんだしてるし。
サトさんのザック デザインもいいなぁ。

週末はどちらですか?
私は日曜日しか出掛けられないのですが
奥多摩か丹沢に行きたいと思っていますe-465
mimi | URL | 2009/02/18/Wed 02:13 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ケコリの登山とイロイロお出かけ隊♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
