゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜週末のお出かけについて書いています♪ 2007年に突然登山を始めました^^奥多摩や、山梨の山を登っています。
page top
page top
今日は
今日ははりきっていちご狩りだ~

その前に スイーツいっぱいのこちらへ♪花園インターからすぐ近くの 花園フォレスト です

DSC03354.jpg

中に入ってみると?


DSC03353.jpg

和菓子にパンにケーキ お菓子がいっぱいです

DSC03352.jpg

バームクーヘンがたくさん!
一本丸ごとだと1万円だそうです



スイーツとパスタなどの軽食が食べ放題で1500円 知らなかった~
ですが、今日はイチゴがあるから我慢です  今度行ってみたいな

ちなみに平日だとなんと800円らしいですよ かなり値段が違いますね 

では 本日のメインイベント いちご狩りです!
道の駅近くのイチゴ狩りハウスへ

DSC03355.jpg
がんばるぞ

両手があくように 斜めがけバッグできましたよ~



が! しかし!
悲劇がまっていたのでした

なんと 今日は予約のみで満員 だそうで・・・泣く泣く退散アップロードファイル


本日のメインイベントが・・・


とりあえず 道の駅を散策。物産館にいってみました

野菜がいっぱい しかも安いですね♪
それよりとってもお買い得だったのがお花お花

いつもはホームセンターで買っていますが、今度はここで買うことにしました

DSC03358.jpg

ハウスの中も 外も たくさんありました~

DSC03356.jpg


DSC03359.jpg

ほんとに安い!
来月は小さいお庭を改装しようかな


そして サトおすすめのとんかつ屋さんへ

長瀞方面のいちご狩りに行こうかと思ったけど お腹空きに負けてしまいました・・・

DSC03364.jpg

とんふみ こちらも道の駅の目の前です

DSC03363.jpg

ロースカツ定食1500円 塩で食べても良いらしいですが、やっぱりソースかな

DSC03362.jpg

油がしつこくなくて 意外にあっさり。おいしかったですよ  おすすめです

とんかつを食べた後にいちご狩り という気分にはなれず 帰宅。
入間のアウトレットにちょこっと寄って イチゴはスーパーで買って帰ってきました


ん===だめだ、満足できない! 
やっぱりいちご狩りいくぞ 今度は予約していくからね!




コメント

管理人にのみ表示

tabibitoさん
バスツアーもおもしろくていいですよね♪
わたしはさくらんぼ狩りはバスツアーで行きましたよe-241
tabibitoさんなら酒蔵見学とかも試飲が楽しそうで良いですねv-305
バームクーヘンは丸ごと買ったらどうやって食べようかな~(想像だけですが)


ケコリ | URL | 2009/03/17/Tue 21:21 [EDIT]
シャークさん
予約・・・私も今までしたことがなかったんですが
今回は間が悪かったのかな?残念です e-258
シャークさんは家から近いんですね~いいなぁ e-68
今回は1時間ちょっとかかりましたよ
休日のお出かけは私が運転手なので 意外に遠く感じました=
ケコリ | URL | 2009/03/17/Tue 21:06 [EDIT]
ジャみんさん
悔しさでバームクーヘン! 思いつかなかったです!
そうか・・・悔しさをそこへぶつければよかったんですねe-269
次回は絶対に スイーツ食べ放題を目当てに行きたいと思いますe-349
その前にやっぱりいちご狩りにいきたいですe-243
ケコリ | URL | 2009/03/17/Tue 21:04 [EDIT]
こんばんはー
イチゴ狩り残念でしたね。私はこういうのは、日帰りバスツアーでしか行ったことないんですよ。

一万円のバームクーヘンなんてあるんですね!
お酒の勢い(?)で衝動買いしてしまいそう…w
tabibito | URL | 2009/03/16/Mon 01:34 [EDIT]
いちご狩りざんねんです;;
俺だったら、悔しくて1万バームクーヘン買ってしまいそう(笑
でも買ったら、うちの母さん喜ぶだろうな~♪
ジャみん | URL | 2009/03/16/Mon 00:31 [EDIT]
イチゴ狩りって予約必要なの???
予約なしの所しか行った事がない。。。
下調べって重要ですね。

私達もそろそろイチゴ狩りに行こうかなぁ~
家から車で5~10分で行けちゃうのでi-236
シャークくん | URL | 2009/03/15/Sun 21:18 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ケコリの登山とイロイロお出かけ隊♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
