゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜週末のお出かけについて書いています♪ 2007年に突然登山を始めました^^奥多摩や、山梨の山を登っています。
page top
スポンサーサイト
page top
奥多摩のパン屋さんにいってきました♪

今週は山はお休み

奥多摩の方に すてきなパン屋さんがあるということで 行ってきました  

調べてみると ここにあるの??というような意外なところ
お店がほとんどないところですが・・・


あった~
薪窯パン工房 木の葉 絵文字名を入力してください

すてきな建物ですね 手前左側に窯があります。
朝だったのでちょうど今焼きあがったパンが出てきましたよ~


CIMG3081.jpg

パンを買って帰るか 食べていくか決めていなかったのですが
お店に来てみると明るくてとってもきれいな店内 
ゆっくり食べていくことにしました

CIMG3082.jpg

石窯パン屋さんといっても 実はオーブンを使って焼いたパンがほとんど というお店が多いですが
こちらは石窯で焼いたパンのみ。こだわってますね!


CIMG3083.jpg


CIMG3084.jpg

ジャムもありますよ♪

CIMG3087.jpg

桜だ!

もちろん本物です この時期にこられて良かったね

CIMG3088.jpg


CIMG3090.jpg

パンにつけて食べるスプレッドのセットをたのみました
いろんな味があって楽しいですよ

特に気に入ったのは右の手前から2個め。イチゴのとろける口どけバター
口の中でさっと溶けてしまう 不思議な感覚でした♪ 
スープもついていますので 浸してたべてもおいしいですね

CIMG3091.jpg

イギリスパン、ライ麦パン、もっちりした根っこパン、チーズ入りのパン どれもおいしかったです

パンは少なくなると何度も持ってきてくれるので お腹いっぱい!

帰る頃には店内は満席。人気があるんですね
特においしかったイギリスパンと根っこパンをおみやげにして帰りました

おしゃれでおいしいパン屋さん。また行きたいです


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

こんばんはー
この日はパン屋さんだったんですね☆
私は焼きそば屋さんでしたw
tabibito | URL | 2009/04/03/Fri 00:55 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ケコリの登山とイロイロお出かけ隊♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
