゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜週末のお出かけについて書いています♪ 2007年に突然登山を始めました^^奥多摩や、山梨の山を登っています。
page top
page top
ディズニーシー♪
いってきました
ディズニーシー
 グーフィー 一応ドナルド ミニー ミッキー

朝7時到着! 確実に早い!早すぎる! でもいいんです。ディズニーの一日は長いのです。

CIMG3093.jpg

意外と寒いよ~♪ 着膨れもOK~
まわりの皆さんもみんな笑顔。楽しそうです

今日頭についているのは コレ 

CIMG3103.jpg


9時開園。
あ ミニーちゃんだ~

ツーショットは完全にちびっこ優先なので これで満足
さぁ乗り物のファストパスとるぞ

CIMG3095.jpg

まずはセンターオブジアースのファストパス獲得
インディージョーンズが空いていたので30分くらい並んで乗りました~
しかも一番前に座れた ワーイ

CIMG3104.jpg


まえから行ってみたかった マゼランズのランチを予約♪


CIMG3101.jpg

レイジングスプリッツのファストパスもとれましたよ お 今日は結構乗れるね!

CIMG3097.jpg

天気も良くなってきました 暑いくらいです

CIMG3102.jpg


タワーオブテラーは一番人気
でもわたしがものすごい苦手なので たぶんもう一生乗りません

園内一周お散歩して センターオブジアースとレイジングスピリッツにのって

マゼランズへ。

CIMG3115_20090405212302.jpg

素敵な雰囲気ですね


CIMG3105.jpg

シーならでは お酒もちょこっと飲んで 2800円のコースにしました。


CIMG3109.jpg

前菜、メイン、パン、デザートに飲み物付きです
ゆっくりすごして



             ミッキ~!!




CIMG3119.jpg


CIMG3121.jpg

今日はミッキーもミニーちゃんも近くで見られたので良かったです♪

CIMG3122.jpg

この絵・・・

CIMG3124.jpg

みんなの笑顔でできてるんですよ すご~い


一旦車に戻ってお昼寝


しばらく寝て 復活!!


CIMG3126.jpg

ちょっと雲行きが・・・


CIMG3128.jpg

また飲んじゃったりして

CIMG3134.jpg

15:40のショーを観覧。オーバーサウェイブ。
前回と内容が変わっていて ずいぶん元気なショーになってました!

CIMG3140.jpg


CIMG3141.jpg

ベースキャンプグリルのポークチリビンーンズ これおいしいです ぜひ食べてください


CIMG3145.jpg

こちらも わたしが大好きな2階建てメリーゴーランド
夜とっても素敵です

CIMG3146.jpg



CIMG3147.jpg

サトは山に行くときと完全に同じ格好です

あの山(真ん中のプロメテウス火山)に登るはずだったから山の格好なの!!
って言い訳してました  ヘー・・・


CIMG3151.jpg

マーメイドラグーンにも行ったり~


この頃には雨がかなり降ってきました
また花火は無しかぁ

仕方ないのでディズニーの傘を買ったのですが、水色で結構かわいい♪
サトの普段使い用傘になりました

CIMG3156.jpg

この天体のも好きですよ 他に誰もいない時がいいですね 雰囲気があります


雨が降ってきたのでブラヴィッシーモは中止なので お子様連れの方々は帰ってしまって 
バスツアーの方々もだんだん帰っていくので
ちょっと空いてきましたよ

と いうことで レイジングスピリッツ行っちゃおうか!


わかりますか 屋外で待たないといけなくて 乗り物も完全屋外
やる気のある人しか乗れません!!

案の定待ち時間30分 こんな時に限って一番前列
雨を全身に受けたけど 楽しかった===

あとはお買い物をして 9時半に帰宅。


CIMG3157.jpg

今回は午前中に乗りたいものは乗れたし、行ってみたかったマゼランズにも行けて
ショーもなんとか見られたので大満足 


つぎはいつ行こうかな~ Brilliant


コメント

管理人にのみ表示

シャークさん
お子さんもすぐ大きくなりますe-53
3人でスティッチに会いに行けますね♪

山も小さなお子さん連れの家族も多くなってきました
シャークさんもそんなパパになるんですね~i-179
| URL | 2009/04/09/Thu 06:53 [EDIT]
shuさん
あ サトが喜んでます!
ミッキーモザイクはサトのしわざなんですよ
つっこんでほしいみたいv-222

大人はツーショットかなり厳しいですね
お子さん連れのママたちの気迫に圧倒されます・・・
なので 隠れツーショットでOK♪

午前中で乗物にすいすい乗れたので お昼寝タイムができてますます元気にいけました!
ゼペットじいさん今回は見なかったなぁ お気に入りがゼペットじいさんなんて なんだか通な感じですねe-287
詳しくはないけど、ランドもシーも大好きですe-454e-420



| URL | 2009/04/08/Wed 20:16 [EDIT]
ひろさん
春休みだし 混んでるのかなと思って行ったのですが
意外にすいていて(たぶんタワーオブテラーが人気??)
乗りたいものは無事に乗れました~!
ランドは最近ものすごい混んでいるので ハロウィンのとき以外はシーに行っちゃいますね ハロウィンはランドが楽しいです♪

ひろさんはタワーオブテラーのれるんですか?
わたしはタワーオブテラーはものすごく苦手!!!!
落下がダメなんですね
ディズニーだからそんなに怖くないだろう と高をくくって乗ったら
フリーフォールみたいに何度も落下するので 声が出ないくらいi-19硬直i-19してしまいましたe-350
もう乗りません・・・

サトは本当に普段の服=山の服ですねi-229
部屋着もモンベルのジオラインを着てますよ(もったいない!)

| URL | 2009/04/08/Wed 20:05 [EDIT]
HANZOさん
すごく楽しかった~!!
レイジングスピリッツはかなり待ち時間が短くなっていたので
チャンスだったんです♪

他の室内の乗り物はすごく混んでいましたよi-230
根性は・・・ディズニーでなら発揮されますe-269

| URL | 2009/04/08/Wed 19:52 [EDIT]
tabibitoさん
ディズニーの近くのホテルでもミッキーがきてくれるんですね!
いいな~~
挨拶って考えるのがむずかしそう
でもtabibitoさんならちょっとおもしろいスピーチを考えてくれそうですねe-454

最近のランドはものすごい混んでいるので 
なかなか行けません・・・
でもハロウィンの時にはランドに行きたいなぁe-454
| URL | 2009/04/08/Wed 19:46 [EDIT]
な~ぜ~?
ミッキーとミニーが目隠しされてるのデスか~?

あ。ケコリさん、こんばんは!
一度、昼寝をしてのシー旅。
すごいデスね!

確かに大人になると、ツーショット撮影なんてほぼムリ!デスね。
ボクはシーでゼペットじいさんと幸運にも撮ってもらいました。
それからはボクの中のディズニーキャラクターのお気に入りランキングで、
ゼペットじいさんが急浮上デス。

なんだか、最近は子供と行くコトが多くなったせいか、
全力ではしゃげてないな~。
ケコリさん、ランドやシーの遊び方に詳しそうデス!
今度、教えてくださいね。
shucream | URL | 2009/04/07/Tue 19:54 [EDIT]
デート、デート~♪
シーだったんだ!
ランドかと、、、、、、、

つい先日行ったから、
よーくわかるぞ~

僕らの時よりは空いていたのかな?
いっぱい乗れてるもんね!!
ケコリさんもサトさんも怖いのは大丈夫?
僕は回転したり落っこちたりはダメだぁ。
センターオブジアースも、
レイジングもダメ。
FP取れなくて乗れなかったから丁度良かったけど(*^.^*)エヘッ
でもタワーは大丈夫だぞ~
なんでだろ?

サトさーん、
山の服来てっちゃだめですよ~
ケコリさんは可愛い服着てるのに~
デートなんですからね。
でも僕もいつも山服か?
なんか山やるようになってから
普通の服ほとんど買ってないしね。
男はこんなもんですねv-221
ひろ | URL | 2009/04/07/Tue 08:55 [EDIT]
『あの国のあの山に行ってきます』ってあったのでもしかしてって思ったら。。。
やっぱり行かれたのですね。
去年は車中泊で行ったのですが。。。
今年はムリだなぁ~i-241
早くお子と一緒に行けるようになりたいなぁ~
あと、お山にもねi-236
シャークくん | URL | 2009/04/06/Mon 22:21 [EDIT]
満喫ですね!!
わ~、スゴク楽しい様子が伝わってきます。

最後に雨の中、レイジング・スピリッツ、山で鍛えた根性の賜物ですね!(ちょっと違うか?)

・・・でも山に登っていると雨にうたれるのも慣れてきますよね!
HANZO | URL | 2009/04/06/Mon 18:03 [EDIT]
お!ディズニー
シーはいいですよね!お酒が飲めるから!w

私の周りに年間パスポートを持っている子たちが複数いまして、しょっちゅう連れて行かれましたね…「シーにしてくれ」と言っているのにランドの方に (T_T)

今月、友人の結婚式があるのですが、ディズニーランドの近くのホテルでやるらしく、ミッキーが参加するそうです。女の子はディズニーが好きですね~

私は乾杯の挨拶を頼まれているのですが、どうせなら何もかもミッキーとかディズニーのキャラたちにやってもらえばいいのに…と思ったりしたのですが、ディズニーランドでやる結婚式のシキタリがよくわかりませんw
tabibito | URL | 2009/04/05/Sun 23:46 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ケコリの登山とイロイロお出かけ隊♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
