゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜週末のお出かけについて書いています♪ 2007年に突然登山を始めました^^奥多摩や、山梨の山を登っています。
page top
スポンサーサイト
page top
はるかな尾瀬~
行ってきました尾瀬
一泊テントでお友達も一緒。

天気が良くて気持ち良かったです♪
燧ケ岳には登らなかったので、ゆったりのんびりしてきましたよ
今週中に更新しますねお花 


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

はじめまして
いいなぁ、尾瀬。
いいなぁ、現地集合の山登り。
俺も行っていいですか?
でも俺、北海道だからなぁ。
ケコリさんが北海道に来て下さい。
ブラダマンテ | URL | 2009/07/01/Wed 17:11 [EDIT]
コメントアリガトです^^
尾瀬ですか~ 燧ケ岳は火山の山だったかな?
そんなところでテントで寝れるなんて!
自分のところは日本アルプスぐらいしか・・・(ウルウル
park | URL | 2009/06/29/Mon 12:33 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ケコリの登山とイロイロお出かけ隊♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
