゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜週末のお出かけについて書いています♪ 2007年に突然登山を始めました^^奥多摩や、山梨の山を登っています。
page top
page top
夏なので
夏です
暑いです!


ということで 夏服買っちゃいました


去年までは3シーズン用のパンツで頑張っていたのですが
歩くとシャカシャカ音がするし そもそもパンツの型が良くない というサトの指摘をうけて・・・
今年はついに夏向きの薄手のパンツを購入


P1000152.jpg

あとは 日焼けが怖くて長袖を通してきたのですが
半そで+腕カバーのほうが風通しが良いかも!
と思ったのでセットで購入

でもなんか・・・写真で見ると・・・おじさま風??ちょっとシブイ感じになっちゃいましたね


腕カバーには ホックを付けてみました~

P1000153.jpg


隙間の日焼け防止と、あと確実に二の腕のゴムがきつい  と思ったので・・・
ゴムを入れ替えてちょっと緩くする予定です

P1000154.jpg

こんな感じです♪ 重ね着風♪
涼しいかな~



コメント

管理人にのみ表示

腕カバーよいよー
トレランの師匠に教わってから、夏は腕カバー派です
自転車通勤の時も使っちゃう
フミリ | URL | 2009/07/17/Fri 22:55 [EDIT]
あっこちゃん
3連休楽しみにしてます♪行き先はどこになるかな~
うでカバーついつい外したくなっちゃいそうだけど、我慢しないとねe-443

わたしたちはフルーツを少し持っていこうかな
とにかく、晴れますようにi-1
ケコリ | URL | 2009/07/12/Sun 22:16 [EDIT]
ケコリちゃん、おはよう~♪

あっこも腕カバー愛用者です!
真夏に長袖は暑くて意識なくなりそうなんで(笑)
今までは日焼け気にせずほったらかしでしたー(^^;エヘヘ

この腕カバーっていいですね!
あっこもまた夏山に向けて新しいの買いました~
デビューは3連休~ウフフ

2人で腕カバーして楽しく歩きましょうね♪
お天気大丈夫かな・・・?
あっこ | URL | 2009/07/09/Thu 10:41 [EDIT]
mimiさん
水色はUPF50なので、紫外線対策に良いです!i-237
腕カバーのほうはちょっと弱いです・・・

今週は山にはいかない予定なので
この服のデビューは おそらく三連休ですね
楽しみ~♪
ケコリ | URL | 2009/07/08/Wed 20:42 [EDIT]
きれいな色!
いいですねー。この水色 さわやかで素敵です。
私もブルー系統が好きなもので・・・
夏は半そでTシャツ着たくなりますよね。でも日焼けするから
この腕カバーもほしいなぁと思っていました。
この服のデビューはいつでしょう???
mimi | URL | 2009/07/05/Sun 21:24 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ケコリの登山とイロイロお出かけ隊♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
