゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜週末のお出かけについて書いています♪ 2007年に突然登山を始めました^^奥多摩や、山梨の山を登っています。
page top
スポンサーサイト
page top
ただいま~
ただいま~~!
今回の三連休は南アルプス鳳凰三山の縦走へ行ってきました
初日、二日目はだったけど
今日はとっても良いお天気でしたよ!
しゃしんはまたアップします
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

お世話になりました♪
ご一緒出来てホントに楽しかった!!!

今度は下界でバイキングだよぉ~
これはあっこ得意分野ですから(^^)エヘヘ

次回は好天の絶景を見に行きましょうね~
懲りずにまたお願いしますね♪

本編楽しみにしてるからねぇ~
サトさんにもよろしく!!!
あっこ | URL | 2009/07/22/Wed 00:36 [EDIT]
こんばんはー
鳳凰に行かれてたんですね!
うらやましー

私もいつの日か連休もらえたら、ガッツリ歩きたいです…(泣)
tabibito | URL | 2009/07/21/Tue 00:34 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ケコリの登山とイロイロお出かけ隊♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
