゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜週末のお出かけについて書いています♪ 2007年に突然登山を始めました^^奥多摩や、山梨の山を登っています。
page top
スポンサーサイト
page top
平標山と、仙の倉
いってきました!
平標山・仙ノ倉

Flour Bubble行程Flour Bubble
平標登山口出発(6:15)→平標山の家→平標山山頂(お昼)→仙ノ倉山頂(おやつ)→平標山山頂→平標登山口

いま!行ってください
とってもお花がきれいでした
ハクサンイチゲ、たくさんさいてますよ♪

駐車場はとっても広くて、トイレもちゃんとあるし
人気の山なのかな?
さぁ出発♪

しばらく別荘地帯を歩いて、林道を抜けると
階段!(本にも階段が長いってかいてあったなぁ)
なんて思いながら登って 登って 登って 登ってsc06

まだか!!

ほんとにずっと階段でした。
ちょっと視界が開けてると思ったらもう平標山の家。

平標山の家はとってもきれいでびっくり!板の間でちょっと一休み・・・
↓平標山の家からの眺め
もっと視界がよくて、きれいです

あ あれが山頂かな?
あと一息
s-DSC00158.jpg

さぁ凍らせたグレープフルーツを食べて出発!

また階段かぁ~~

でも頂上見えてるし、もう少し!

s-DSC00175.jpg


天気がとってもいいし、
一面が笹で、ところどころお花が咲いてて いいね
s-DSC00156.jpg


s-DSC00179.jpg


眺めももちろん、とってもいい!

s-DSC00177.jpg


見下ろすと もう平標山の家はずいぶん遠いね

雲が山にぶつかる~~
s-DSC00188.jpg



このときは甘く見てました。。。
今まで山頂だと思っていた所は あそこは!

なんと、山頂ではなかったんです!!
これ、きついよ~
登りきったと思ったら まだまだ 遙か遠くに山頂が
かなり階段がんばったのに・・・・
みなさん、心づもり していきましょうねマジですか

自分を励まし励まし登りきると、やっと山頂到着
s-DSC00211.jpg

はぁ~~がんばりました!

山頂はちょっと虫が多いなぁ
お昼を食べて、お花が咲いているって言うから
往復2時間くらいかかるみたいだけど
仙ノ倉に行くことにしました。
よし、出発!

あそこが山頂かぁ~意外に近いかな?

s-DSC00205.jpg


一面のお花畑、お花がかわいいお花

s-DSC00175.jpg


s-DSC00214.jpg


s-DSC00217.jpg


s-DSC00232.jpg


s-DSC00236.jpg


よし、もう山頂だなって
思ったら!!

また やられた~~

山頂じゃない。。。

ここから 長くて 小山を3つほどぽこぽこ登って
やっと山頂到着。
ふぁ~~~~今回は「あそこが山頂」って思いこんでばっかりだったなぁ

仙ノ倉の山頂ではコーヒーをわかして、ケーキあたべました!
おいしかったハート

下りはるんるん かな~
s-DSC00229.jpg

稜線がきれいだね

とおもってたけど。。
帰りはとにかく 階段の下りがひたすら続いて
私には本当にきつかったです・・・
しかも長い!

s-DSC00234.jpg


しばらく眺めはとってもいいです。。。
下りは長いので、膝が丈夫な人向けです。


とにかく今回は疲れちゃった・・・
思った以上に登り、下りともにきつかったなぁ

でも、他のみなさんはとっても元気に歩いていたので
私たち2人だけ ものすごい疲れてたみたいです

お花はたくさん咲いていて、緑もきれいで 眺めがとってもいいので
ぜひ今週行ってみてくださいねはずかちーv

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ケコリの登山とイロイロお出かけ隊♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
