゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜週末のお出かけについて書いています♪ 2007年に突然登山を始めました^^奥多摩や、山梨の山を登っています。
page top
スポンサーサイト
page top
夏山に向けて♪
夏山は4泊の予定
毎回思うのですが ごはんがおいしくない・・・
なので 今回は無洗米で炊こう!ということになりました♪
ためしに部屋で炊いてみたのですが、 意外に上手に炊けるんですね!

ただ、重さが気になるところです・・・
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

サトが炊いたのですが、地上ではかなり上手でした♪
ただ高度があがるとどうかなぁ・・・
こてっちゃん ご飯がすすみそうですねe-439
ケコリ | URL | 2009/08/24/Mon 21:38 [EDIT]
お米
お米 重いですよねぇ…
標高上がると炊きにくいですし…

ガスで炊くのはいまだになれません。


\(~o~)/ こてっちゃん
おいしくて良いですよ!
ネコ | URL | 2009/08/20/Thu 02:10 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ケコリの登山とイロイロお出かけ隊♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
