゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜週末のお出かけについて書いています♪ 2007年に突然登山を始めました^^奥多摩や、山梨の山を登っています。
page top
スポンサーサイト
page top
海外通販始めました。
サトが最近ネットばかり見ています・・・・ 以下はうきうき♪サトのコメントです



海外通販に手を出しました!
山グッズは海外品が多いのでやってみましたー

お得!と思ったら、
諸々の経費を足すとヤフオクで買うのと同じぐらいだったり・・・

けど意外に手軽
ただ商品に問題があった場合、めんどくさそう・・・

送料が結局7000~9000円ぐらいになっちゃうし、
関税が掛かったり掛からなかったり、
高いものほどお得になるけど、
外れたら傷も大きい・・・
難しいですね

早くクリスマスセールにならないかなぁ
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ケコリの登山とイロイロお出かけ隊♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
