゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜週末のお出かけについて書いています♪ 2007年に突然登山を始めました^^奥多摩や、山梨の山を登っています。
page top
page top
家買いました♪
家を買っちゃいました!
田舎なので日当たり良好

P1010826.jpg

ここは私の部屋になりますよ~
あと 洗濯物干し部屋。陽あたりが良いのでよく乾きそうです♪

今日はベッドの搬入だったのですが・・・・ まだかな~


P1010833.jpg

すごいすごい!
二人で上げるんですねあ


P1010839.jpg

おぉ~もうちょっと


と思ったら



P1010841.jpg


入口が狭くて上がりません・・・アップロードファイル


後日4人できます!
ということで また来週

ここまでやってもらったのに 申し訳ないです・・・



それと、今日は網戸屋さんが来て網戸設置をしてもらったのですが
網戸屋さんってすごいですね
出来上がったものを設置するのではなくて 大きさを測って 切って一つづつ作るんですね
一人で来て全部屋のいろんな網戸を付けてくれました

来週も晴れればいいなぁ

コメント

管理人にのみ表示

マイホーム購入おめでとうv-272
お祝いしよーv-272そーしよーv-266
フミリ | URL | 2009/11/03/Tue 18:36 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ケコリの登山とイロイロお出かけ隊♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
