゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜週末のお出かけについて書いています♪ 2007年に突然登山を始めました^^奥多摩や、山梨の山を登っています。
page top
スポンサーサイト
page top
海外通販2
今回の獲物は おしゃれ&ゆったりテント ヒルバーグNallo2GT です。

なろGT2


狭いのが嫌いなので
テント内にザックがあるがホント嫌でした。


それを解決するべく、
アライテントのデラックスフライ、
アライテントのトレックタープと試してみたのですが・・・。
そこで行きついたのが今回のヒルバーグです。
これは無駄に全室が広いのです!!

最近気付いたのですが、私の場合、
荷物が軽くても重くても (上限はありますが) あまり登るスピードは変わらない!
さらに言うと、軽くても重くても毎回辛い!
だったら着いてから快適な方がいいでしょ?
と言い訳しながら購入にあたりました。



結果は
Nallo2GT           645ドル
Footprint for Nallo2GT   60ドル

合わせて 705ドル に 送料 80ドル

おまけとして、商品本体代の705ドル分のポイントで、 
ThermARestのNEOAir Small と Stuff Sack for NeoAir Smallが 
タダになりました

tar090401s.jpg


(換算レート:96.2円)

日本で買うと 本体だけ99750円(税込)

それが今回
本体専用シート送料75847円

さらに、
ただ
サーマレスト NEOエアー&専用の袋(19,425円+1,995円)ゲット!


じゃあ、トータルで得だったかというと・・・

使わなきゃ意味がない。使ってなんぼ
そんなことより山に行きなさいということですなぁ

とは思いつつ


早くクリスマスセール始まらないかな~
MSRのスノーシュー安く手に入らないかな~

などと反省の色が見えません・・・。


参考:今回の購入サイト
http://www.moontrail.com


by さと




スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ケコリの登山とイロイロお出かけ隊♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
