゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜週末のお出かけについて書いています♪ 2007年に突然登山を始めました^^奥多摩や、山梨の山を登っています。
page top
スポンサーサイト
page top
お買いもの♪
ネット開通しました♪


最近はしばらく家グッズ集めをしてます

今日は照明を買いに秋葉原へ      照明のために秋葉原か~すごいなぁ
ヤマギワの素敵照明を鑑賞・・・

最初はこちらの照明を買いたいな~と思っていたのですが


photo.jpg

実物を見てみたらちょっとイマイチ?

で、館内をぐる~っとみていたら!



ぼや~っと光る かわいい照明発見


SS368.jpg

ほんわり光る感じですよ

全く予定外でしたが、この繭のような照明に決定!



最近は男の子がメイドさんの恰好をしたメイド喫茶もあるらしいのですが
そのへんはスルーで。(ちょっとみたかったかも!)



ヨドバシカメラで買わない家電をみたり♪     家電てちょっと楽しいですよね~
お昼はその1階のお寿司屋さんへいってみました
実はそれほど期待はしていなかったのですが、とってもおいしかったですよ



あとは国分寺駅のケユカへ 

P1010875.jpg


ご飯茶わんと


P1010872.jpg


シリアルボールに小鉢。 手前の小鉢はほんのり水色でとってもかわいいんですよ


P1010851.jpg

お茶党のサトのお好みで、お茶セット。
南部鉄の急須とソーサーがお気に入り♪


お気に入りといえば 超寒がりのサトの今のお気に入りは



P1010866.jpg

じゃ~ん ダイニチヒーター  火力すごいです!
サトは部屋では薄着でいたいらしくて、暑いくらい暖房かけるんですよ


あとは

P1010871.jpg


絵ではなくて布でできたパネルです。優しい印象でとっても良いですよ
家の何箇所かに模様の違うパネルを飾りました


まだ1階のカーテンができないので、超オープンな部屋になってしまっています・・・
はやくカーテンこないかなぁ
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

シャークさん
ストーブすごいですよ!暑いですv-222
わたしも部屋は寒くない程度にしてフリースを着ているくらいがいいのですが・・・寒がりがいるのでしょうがないですね

あと、今年初めてカーペットの下に銀の保温マットを敷いたのですが
効果抜群ですね~見直しましたe-224

ケコリ | URL | 2009/11/25/Wed 22:45 [EDIT]
家電って私も好きです。
実際買うとなると何度もお店に見に行っちゃいますi-84

それにしても強力そうなストーブですねぇ~
私は部屋を出て寒いのがいやなので暖房はそれなりにして厚着してますですi-229
シャークくん | URL | 2009/11/23/Mon 22:30 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ケコリの登山とイロイロお出かけ隊♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
