゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜週末のお出かけについて書いています♪ 2007年に突然登山を始めました^^奥多摩や、山梨の山を登っています。
page top
page top
家具きました①
やっと!家具がきましたよ~
一式同じお店で揃えました

今日まではアパートで使っていた白い家具をそのまま使っていたのですが
それは全部やめて2階へ移動・・・ 気に入っているので捨てられず・・・



使用前①
DSC03541.jpg

なにもないです  テレビが直置き


使用後①届いた~!
DSC03546.jpg


良い感じです

カーテンとラグにも合っていて良かったですよ


使用前②
DSC03542.jpg


使用後②
DSC03548.jpg

ちょっと冷蔵庫が色がシルバーなのがイマイチですが、買い換えられないので仕方ない・・・
次は白を買うぞ~!



ゴロりんちょ(byサト)
DSC03551.jpg

3人掛けのソファはちょっと大きいけど お昼寝にちょうどいいかも!


食事とネットはここで
DSC03554.jpg

今までは床に座って低いテーブルで書いていたので姿勢がめちゃくちゃ悪かったので
これからはここで書きますよ


ベンガルボダイジュ オードリー とぅすっ!(byサト)
DSC03556.jpg


陶器の時計。 存在感はとっても薄いけど、全然カチカチ鳴らなくていいですよ
DSC03557.jpg


フタ付きで木製のゴミ箱 
DSC03565.jpg

ついついゴミをためちゃうので大きめサイズ。
中身が見えないところが良いです


雰囲気にあわせたフロアワイパー
DSC03560.jpg

意外に高い・・・
ワイパースタンドは安く手に入った割にはとっても優秀


どこでも生きていける強い子サンスベリア
DSC03561.jpg


葉っぱがハート型の子ディスキディア 長く伸びるかなぁ
DSC03562.jpg


横浜で見つけた掘り出し物。デザートローズ だんだん元気になってきました
DSC03564.jpg


今欲しいものは階段の照明と、傘立てとオーブントースター!
地味ですがなかなか良いものがみつからないですね



仕事と家とで、このままだと次に山に行けるのは年末になっちゃいそうです


コメント

管理人にのみ表示

シャークさん
子供が小さいうちはアパートで
って思っていたのですが ちょっと家を見学しはじめたら
決まってしまいましたv-33 なかなか良いですよ i-234
くつろぎハウスですv-258
| URL | 2009/12/09/Wed 20:08 [EDIT]
mimiさん
ぜひ来てくださいv-315 まだきれいなうちに!
すぐごちゃごちゃ散らかってしまいそうですe-443
お掃除もがんばらないとe-271
| URL | 2009/12/09/Wed 20:05 [EDIT]
asaさん
にゃんこと一緒にくらした~いe-251
でも、しばらくは我慢しようと思ってます・・・
そのうち飼いたいなぁ     でも障子がすごく心配e-258


| URL | 2009/12/09/Wed 20:02 [EDIT]
いぃなぁ~
マイホームi-38
そしてキレイなインテリアですねぇ~

私もお家欲しいなぁ・・・
シャークくん | URL | 2009/12/07/Mon 23:20 [EDIT]
いいなぁ
とってもステキですね。遊びに行かせてください~!!!
mimi | URL | 2009/12/05/Sat 22:15 [EDIT]
素敵な部屋が素敵な家具で
染まっていきますねー。
いいないいな。
とっぺにもこんな家で
のびのび爪をといで・・じゃない
走り回らせてあげたいなー。
asa0110 | URL | 2009/12/05/Sat 20:59 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ケコリの登山とイロイロお出かけ隊♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
