゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜週末のお出かけについて書いています♪ 2007年に突然登山を始めました^^奥多摩や、山梨の山を登っています。
page top
スポンサーサイト
page top
パタゴニアお買い得情報♪
昨日は両方の両親が来て新居で宴会しました~

そして今日はサトの両親とコストコにお買いものに行きました
行ったことがないと言うので一回行きましょう と軽い気持ちで行ったのですが
この後意外な出費が アップロードファイル


今まで衣料品なんて一回もちゃんと見たことがなかったのですが
ちょっとのぞいてみると ノースフェイス発見! 良いのないかなぁ なんてちょっと探していたら・・・

驚きのものを発見
R2.jpg

12,980円
※定価は24150円

パタゴニア R2

しかも 新色!


サトとサト父で色違いを購入 


海外通販で買うにも定価165ドル、セールがあったにしても100ドルが良いとこ?
それに送料・関税と手間を考えれば、圧倒的にコストコがお得ですね
日本の楽天で買えばもっともっと高くなっちゃいます
ちなみに去年のパタゴニアのセールでは50%オフ(12000円)ですが、R2はほぼ売っていなかったですよ


コストコにあるのは今シーズンもののメンズだけですが・・・。
女性用のもあったらよかったのに でもお金がないかぁ

まだまたサイズも色もたくさんありますよ  (色は青、グレー、黒、カーキ、渋い赤たぶん全色です)
すごく地味に陳列されてますので よく探してくださいね

以上これだけですが お買い得情報でした~






スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

そうなんですよ すご~く地味に売ってましたよ
山へ行かない人からみたら高いフリース、
好きな人にはお買い得なフリースです♪
たぶんR2しかなかったと思うのですが そのうち他のもでるかな~?
これからはちゃんとコストコの衣料品もチェックしようと思ってますe-257
ケコリ | URL | 2009/12/19/Sat 16:52 [EDIT]
ちょ!!
コストコにあんの!?
行かなくちゃ!!R1フーディあるかしら?
コストコすごーいですね!
ネコ | URL | 2009/12/18/Fri 10:28 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ケコリの登山とイロイロお出かけ隊♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
