゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜週末のお出かけについて書いています♪ 2007年に突然登山を始めました^^奥多摩や、山梨の山を登っています。
page top
スポンサーサイト
page top
明日は高水三山
遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます初日の出 pkk門松鏡餅
今年もよろしくお願い致します あ

年末年始は・・・
今年は年末サトが少し背中を痛めてしまったので
二人で初めて紅白を見ながらのお正月を過ごしました!
山へ行きはじめるより前はカウントダウンへ行っていて、山に行き始めたら毎年山で年越しが当たり前になっていたので
新鮮でしたよ

1日は地元の神社へ行っておみくじ
今年は小吉でまぁまぁですか・・・去年は凶だったので、よしとします

だらだらっと毎日過ごしてあっという間にお休みが終わり。。。

明日は・・・
冬はやっぱり奥多摩ですね まだ行ったことがない高水三山に行ってきます
歩くのは4時間くらいでしょうか?神社とかあるみたいですね




スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

サトの背中はもうすっかり良いですよ^^
雪はうっすらですが結構あってびっくりしました!
お天気は良くて気持ちよかったです
mimiさん本当に近くにいたんですね 今度は一緒に行きましょうねv-22
ケコリ | URL | 2010/01/10/Sun 20:11 [EDIT]
今年もよろしくです!
サトさん 背中大丈夫ですか~。
今日は高水三山だったんですね。いいお天気でしたー。
朝はめっちゃ寒かったのですが・・・
私も近くにいましたよ。御岳山~大岳山~鋸山~奥多摩駅 でした。
雪 けっこう残ってませんでした?
mimi | URL | 2010/01/09/Sat 18:03 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ケコリの登山とイロイロお出かけ隊♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
