゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜週末のお出かけについて書いています♪ 2007年に突然登山を始めました^^奥多摩や、山梨の山を登っています。
page top
スポンサーサイト
page top
先週に引き続きあっこさんひろさんと一緒にスノーシュー♪

(サトが更新・・・)

今週もあっこさん・ひろさんと一緒に遊ばさせてもらいました~

今季3回目のスノーシューです


詳細は

あっことひろの楽しい山登り日記 partⅡ


で!!!



あっこさん、ひろさんお任せしましたよ~

何せムフフ・・・


あっこさんとひろさんのレポがアップされたら、
こちらでもアップしようかなぁ

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

いじるさん
スノーシューはゆっくりでいいですv-106
でもイジルさんなら、雪山もわかんでOKですね・・・きっと・・・

きりたんぽには行くのでしょうか?
私は初めて一人で行く予定ですv-47
ケコリ | URL | 2010/01/26/Tue 22:12 [EDIT]
あっこちゃん
ほんと 高速のバッタリにはすごいびっくり!
蔵王いつになるかな~いけたらいいね モンスターみてみた~い

あ ちなみにサトは保険一個もかかってないから
保険金目当てに・・・・とか できませ~ん アハハ
ご心配なくe-277e-266
ケコリ | URL | 2010/01/26/Tue 22:08 [EDIT]
ども
ども、おひさしぶり。いまさらですがあけおめ。
明るいスノーシュー楽しんでますな

私のスノーシューライフとは大違い
私は先日南八ヶ岳に「担ぎ」に行っただけでただのおもりに。だったらワカンでよかったのにね!
今週末は暗ーく奥秩父の斜面と縦走路を無骨なDenali Ascentでラッセルするために出動予定です。
http://6319.teacup.com/mt2475/bbs/368

どこかおしゃれで楽しい場所に連れ出してください。
いじる | URL | 2010/01/25/Mon 21:49 [EDIT]
お世話になりました!
ケコリちゃ~ん、サトさ~ん
またまた楽しい時間をありがとう♪

あっこはレポ書いたよぉ~
でも・・・あのことはやっぱり本人から(笑)

あ、そうだ!
例の会、変更があったので
またメールするね~

んで、あっこたちはまだ蔵王を諦めてませ~ん
行くときはまた声かけるから
都合がついたらまたご一緒してくださいね!

最後の高速でのバッタリは運命を感じた(笑)
あっこ | URL | 2010/01/25/Mon 17:51 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ケコリの登山とイロイロお出かけ隊♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
