゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜週末のお出かけについて書いています♪ 2007年に突然登山を始めました^^奥多摩や、山梨の山を登っています。
page top
スポンサーサイト
page top
富士周辺に変更
土曜には大菩薩リベンジ!って燃えてたのに、
     やっぱりやめた(サト)

ってことで 富士山周辺観光に変更。。。

山中湖に車をとめて、ボー
ネコがとってもかわいかった!

s-DSC00356.jpg


すずめをとるのは 苦手です(ネコ)
構えるんだけど、すぐスズメに逃げられてた!

とりあえず、着替えて富士山へ出発
通行料1000円!高いなぁ

5合目まで行こうか って出発したけど、マイカー規制の為一歩手前でストップ
ここからバスに乗るみたい。

今日が初登山!ていう雰囲気の人たちもいて、富士山は初心者でも なんとか登れるらしいことがわかりました。今度行こうかな??

とりあえず 遊歩道に行ってみると。。。
バードウォッチングの方々が結構いました

s-DSC00361.jpg

これはルリビタキ。
望遠鏡でみせてもらったんですが、とってもきれいな蒼。
首筋はオレンジのような黄色でいい声で鳴いてました。

写真はズームが足りなくて撮れない。。。残念。


霧は晴れたり、またすぐ曇ったり の繰り返し。
とりあえずコーヒーで ダバダーー

s-DSC00365.jpg


富士山はゆっくり満喫して
忍野八海にいってみよう!

おぉ~水、つめたいなぁ
味噌付けたきゅうり 食べました。おいしいね

s-DSC00371.jpg


s-DSC00374.jpg


古民家風で、いいね 草餅食べちゃおsmile-8

s-DSC00370.jpg


深い深い池。きれいな緑青。すごく冷たい水なのに、お魚元気だなぁ

あれ?意外に見るところが少ないなぁ


じゃあガイドブックにのってた 渡辺うどんへGO
す~ごい迷ったので、 行くときは思い切ってお店に電話しちゃいましょう

お店は小さいけど、お客さんはたくさん来る~
お姉さんは不愛想だけど仁くんもちもちうどんで、おいしかったですよ

s-DSC00378.jpg


あとは何しようかな~~
御殿場にアウトレットがあるって!行こう~

この頃にはもう天気が良くなって暑い暑い
御殿場はアウトレットの中でも結構広かったですよ
セレブなブランドも多くて、手がでません・・・

なので、私はアバハウスでステキなワンピース購入あ

秋っぽいけど、夏にも着ちゃうよはーと3つ

隅から隅まで結構みたので、サトはすっかりお疲れに。
私は元気になりましたsmile-8

夜は山中湖ほとりのBooz cafeに。
思っていたよりもとっても素敵な雰囲気で、ピザもケーキもとってもおいしかったです
わたしのお気に入りスポットの仲間入りです◎◎◎
また行きたいな

s-DSC00381.jpg

s-DSC00385.jpg


s-DSC00393.jpg


s-DSC00398.jpg


次は富士山、登っちゃう??
うそうそ、次回は日曜にバーベキューするか、富士急に行く!
ってまた変な2択。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ケコリの登山とイロイロお出かけ隊♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
