゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜週末のお出かけについて書いています♪ 2007年に突然登山を始めました^^奥多摩や、山梨の山を登っています。
page top
page top
今日は表参道
今日は表参道へ行ってきました
またいつものように、アウトドアショップめぐりです


RIMG0185.jpg

せっかくなので明治神宮へいってきました
RIMG016.jpg


天気がよくて気持ちいです 外国人の方がとっても多いですね

RIMG0187.jpg

お酒がいっぱい!

RIMG0188.jpg

こっちも!ワイン

RIMG0189.jpg

すごく立派な鳥居ですね 赤く塗っていないところがいいですね

RIMG0207.jpg

立派な木です


RIMG0190.jpg

なんだなんだ????こんなところで行列です

どうやらパワースポット ってことになっているらしいですよ


RIMG0199.jpg

あ!お嫁さんだ

RIMG0202.jpg

ぽかぽか暖かくて良い日でよかったね♪

RIMG0205.jpg

お参りもして、おみくじをひいたのですが 大吉 とかはないおみくじでした
あとはお願いごとを書いて、箱に入れたりしてきました~


RIMG0208.jpg


それではショップめぐりへ出発


いつも通りのパターンで・・・

RIMG0210.jpg

来週から本格セールのパタゴニアと

RIMG029.jpg

もういらないでしょ!のグレゴリー
一部が30%オフ

RIMG0212.jpg

前回は工藤静香がいたフレッシュネスバーガーでお食事して


RIMG0211.jpg

ラフマへ行ってみました。
ほぼセール品はないので、アウトレットの方が良いですね


一応ホグロフスにもいっとく?ということで行ってみると・・・

RIMG0214.jpg

なんだなんだ??すごい人がいる~
どうやら今日はセールだったようで、整理券はもうなくなってしまったくらい人がきたみたいです
1時間半くらいすれば入れる らしいので せっかくなので待つことに。

とはいってももう行くところもなく・・・お昼も食べちゃったしなぁ

と いうことで!

RIMG0226.jpg









RIMG0230.jpg

にゃんこカフェに行ってきました~

RIMG0234.jpg



RIMG0225.jpg


RIMG0227.jpg


RIMG0220.jpg


RIMG0222.jpg

ここのにゃんこは、みんな眠そうですが・・・とってもかわいい
たっぷり1時間コースで楽しみました~

ホグロフスへ戻ってお店に入ったのですが、待った割には買うものもなく・・・
30%オフじゃ高くて買えません!

今回は何も買わずに帰宅
途中お気に入りの立川駅近くのお店「ビストロ すぎ浦」でお食事をして帰ってきました
は~おいしかった

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ケコリの登山とイロイロお出かけ隊♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
