゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜週末のお出かけについて書いています♪ 2007年に突然登山を始めました^^奥多摩や、山梨の山を登っています。
page top
スポンサーサイト
page top
普段お酒飲まないもんねーそりゃないわ♪
なんか届きました。



RIMG0240.jpg



RIMG0241.jpg



ワインです。



普段二人ともお酒飲まないのですが、
先日行った『ビストロ すぎ浦』で飲んだワインが飲みやすくおいしかったので
買ってみました。





以前行ったときも、おいしかったのでお店の奥さんにワインの名前を聞いたのですが・・・



発音が難しすぎて分からなかった!!!

カタカナ発音で教えて~







なので今回はしっかりメモして帰りました。


ばろんどらんくろ


ネットで調べると楽天で取り扱ってるのは一つしかありませんでした。






1本  550円



お店でグラス1杯 500円


お店で飲むんだからしょうがないですよね。
家で飲むのと格段に雰囲気も違いますから。




RIMG0242.jpg





RIMG0243.jpg




お酒を好きな人には物足りないと思います。

私たちみたいにお酒弱い人には
あっさりして飲みやすいと思います。

まぁジュースみたいと言ったらそれまでです。














では、早速乾杯と行きましょうか





さぁ、ワインの栓を開けましょう。





ワインの栓を抜くなんかネジネジしたのどこにあるの?











えっ、そんなのうちにはないよ?





スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

私達も普段は飲まないのですが記念日だけはワイン買って飲んだりします。
最近は結構お手ごろな値段なのですよねぇ~
家はだいたいスパークリングワインですがね。
これだとコルク抜くのも楽ですよi-194

それにしても何本買ったの???
普段飲まないんじゃ???
シャークくん | URL | 2010/03/01/Mon 22:22 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ケコリの登山とイロイロお出かけ隊♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
