゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜+。:.゜゜週末のお出かけについて書いています♪ 2007年に突然登山を始めました^^奥多摩や、山梨の山を登っています。
page top
page top
滞在最短記録!ディズニーシー♪
土曜日はディズニーシーへ行ってきました   

かなり久しぶりな気分♪8月以来です
ホワイトデーなので、サトが連れてきてくれました


RIMG0002(1).jpg


あれ?
なんだか機嫌が悪いようです・・・
なぜかというと 今回渋滞に巻き込まれて到着まで3時間半(最初から3時間半かかるんだって思っていればOKなのですが、予想外に普段の倍時間がかかったことが嫌だったみたい。)かかった上に、駐車場もいつも停められるシーの駐車場じゃなくて ちょっと遠い所になってしまったんです


もう開園から1時間以上たっているのに、チケット売り場もとっても混んでいて1時間くらい並んだのかな~


RIMG0004(1).jpg

やっと入れた!

今日はすごい風 強風です


RIMG0005(1).jpg

今はダッフィーグッズがいっぱいあるのかな


RIMG0006(1).jpg

フンフン 今日はどこから行こうかな~
でもダッフィーグッズはみないと・・・どんどん進む


あ!プルート!!


RIMG0007(1).jpg




RIMG0008(1).jpg

一緒に?撮影



RIMG0009(1).jpg


グッズも気になる~でも帰りにしようかな



RIMG0011(1).jpg

行くぞ~

まずはダッフィーコーナーへ♪

RIMG0012(1).jpg


これすごいかわいい 家に欲しい!


RIMG0013(1).jpg

お腹がすいたのでダッフィーのクッキーを食べました

もうこのあたりは本当にすごい人で、ダッフィーグッズが売っているお店にはとてつもない行列ができてました!!

例えるなら・・・タワーオブテラーくらいかも!とにかく長い
今回はあきらめて、せめてポップコーンバスケットを買うことに。
それだっていつもならあきらめたくなる位並んでいたのですが、今回はがんばりましたよ

RIMG0038(1).jpg

わーい これで3200円!
高すぎる・・・と思ったけど・・・買っちゃった

RIMG0016(1).jpg

このお花とってもかわいいですね なんていうのかな?こんどお庭に植えたいと思っています


せっかくなのでダッフィーグッズとして カップとプレートは欲しいなぁ
ということで、


RIMG0017(1).jpg

ご飯にしました~



RIMG0018(1).jpg





RIMG0019(1).jpg


使い勝手が悪いってわかってても欲しくなっちゃうんです


RIMG0021(1).jpg



RIMG0022(1).jpg


ストラップ装着 



RIMG0023(1).jpg


結局ファストパスも何一つとっていなくて・・・

初めて船に乗りました!


RIMG0027(1).jpg


シーの中を一周して、またもとのところへ戻る旅です


RIMG0029(1).jpg





RIMG0032(1).jpg





RIMG0033(1).jpg





RIMG0034(1).jpg





RIMG0035(1).jpg


意外と楽しかった♪

もう本当に今日はすごい強風と あまりの人の多さにびっくり。
今までで一番混んでた・・・GWより混んでます。


RIMG0036(1).jpg





RIMG0040(1).jpg


髪が七三になってる・・・


RIMG0044(1).jpg


結局乗り物へは一切寄りつかず ぷらぷらお散歩。でもどこへ行っても尋常じゃない混雑にびっくり。


14:12
ミッキーを隠し撮り?して帰宅しちゃいました!
今度は平日がいいな ランドのアリスのイベントの時に行きたいなぁ




コメント

管理人にのみ表示

ひろさん
本当に今回はありえないくらい混んでました!17時まで入場制限になってましたよv-222
3~4年前はすごく空いてたのになぁ
山も風強かったですか 海は波がザブンザブンでしたよ
今週末は私たちも山へ行く予定です 1泊かな?
ケコリ | URL | 2010/03/16/Tue 21:47 [EDIT]
風強かったよねー!

でもめちゃ混みですか~
混んでるのは、、、僕も苦手。
僕らもお散歩して帰ってきちゃうな、きっと。
怖いの乗れないしv-12

サトさん、優しいなぁ。
ホワイトでーだ!
僕らは山へ出かけてしまったv-8
ひろ | URL | 2010/03/15/Mon 08:56 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ケコリの登山とイロイロお出かけ隊♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
